【SPY×FAMILY】9話「ラブラブを見せつけよ」健気なアーニャちゃんが可愛い神回!10話はドッジボール回!(ネタバレ・感想)

[1]

[84]
今回WIT回だろ?
クオリティ違うわ良かった

[83]
ロイドもちょっとは意識が変わったのかな
脳破壊されたユーリには笑ったけど

  







[88]
ロッカーに姉の写真ベタベタww
ユーリマジでやべーw

[86]
次回ドッジ回ならどこまでやるかなって感じだけど正直1クールとして良い区切りまで行けるか少し不安になってきた

[89]
今回もアーニャちゃんの出番が少なかったな
キューピット役は健気だったけど

[92]
偽者フランキーがイケメンだったw

[95]
なんか絵のカットが味気なくて声の演技は逆に濃すぎる
特にアーニャ

[96]
弟が秘密警察ということでスパイ疑惑を抱くロイドだが
それよりも秘密警察相手に戦おうとした胆力を疑えよ

[98]
秘密警察とテレパシーで分かっても
秘密警察が何か分からずワクワク
そう来るかアーニャ

[99]
配信始まった途端ツイート爆伸びするから
わかりやすい海外人気

[101]
2話以来の神回でしたわ

[103]
作画やばかったね

[105]
家族回と学校回は外れなしやな
スパイ回で変にギャグが滑った回がやばいけど

[110]
AパートBパートそれぞれめっちゃ面白かった
あと投げフォークの作画よくて笑った

[114]
今日はWIT回だっけ?
顔の作画安定してるし細かい表情とか動きも良かった
後半回の演出も良くて不覚にもじーんときた

[112]
ユーリが帰って行く所の台詞がめっちゃ三下の台詞でホッコリした
姉が関わると本当に語彙力なくなるなこのシスコンポンコツ

[124]
ユーリクルクルは割と予想通りのキレの良さだったけど
薔薇の散り具合とかそれ以外の作画も良かったな