【疑問】冨樫義博先生「1日1ページ、ラフ描いてます!」ファン「うおおお!!冨樫先生最高!」←これ冷静に考えるとおかしいよな?

[1]
締切を守ってる他のジャンプ作家のほうが偉いだろ
マラソン大会のデブかよ

[42]
最初からこのペースで描けよ

[8]
良いことした不良みたいなもん

  







[16]
プロの漫画家(特別に頼まれたとかじゃなく連載中)が原稿書いてます
で褒められる意味が分からんよな

[17]
それだけ求められてるってことや

[27]
ラフ以外アシスタントに丸投げしても許されるやろ

[23]
1日1ページラフ→仕上げとしても週刊連載7ページやんけ
ピューと吹く!ジャガー並かそれ以下やんけ

[34]
こち亀の不良理論はちょっと違う
冨樫が天才やから許されるんや

ピカソだって俺でも描けそうなゴミみたいな落書きが何十億円もするやろ?
それはピカソが天才であって元々絵が上手いからや

[74]
他の奴が同じことしたら滝壺に沈んでもらう
だが阿含だけは許される

ってアイシールドでも言ってただろ

[47]
一日中一ページぐちゃぐちゃ書くだけとか仕事量少なすぎね?
構想練るところからでも1時間かからんやろ

[48]
ハート押すだけで仕事してくれるんやからそら押すでしょ

[67]
腰の健康以外すべてを手に入れた男の気まぐれ連載

[75]
いうて継承戦は中盤やろ?
蟻編でいったら宮殿に突入するぐらいやん
評価するには早い

[79]
小説でもなんでもいいから物語進めてくれるだけで嬉しいわ
ベルセルクとか作者死んで二度続き読めなくなっちゃったし

[117]
冨樫「やっと10話終わった!」
読者「うおおおおおおおお!」
冨樫「これから10話分のペン入れするわ」
読者「」

[80]
そろそろヒロアカに巻数抜かれるぞ

[97]
今の小学生ってゴンとかキルアの顔見たことなさそうやな

[114]
今週のロボ子で唐突にハンタパロ入ったの草生えた

[135]
ゴンが話の中心じゃないと面白くないからなこの作品

[177]
まだネームだけでペン入れしてなくて草

[185]
そもそも時間かければかけるほど面白いもんができるわけでもないやろ
月間漫画はすべて週間漫画より上なわけやないし

[186]
週刊がきついのは理解できる
ても今の時代ならジャンプ+で不定期に載せればいいやん