【朗報】実写版のワンピースさん、海上レストランバラティエを実際に作り上げてしまうwwwwww

[2]



ちな完成予想図


[26]
おもんないとは思うけど期待はしてるわ
キャストもいい感じやし

[50]
テーマパークとか作ってで再利用するんやろ

  







[4]
すごすぎて草
ネトフリ経営大丈夫か?

[35]
これだけで制作費5億割いてるらしいな

[32]
これガチガチに作ってるけど実際にレストランとして機能すんの?

[40]
ワンピとかどうでもいいから進撃の実写早くしろよ
ハリウッドが本気で作れば絶対面白いわ

[48]
>>40
日本映画界が本気で作ったやつで我慢しろ

[61]
>>48
あれ現場で監督の樋口がその場のノリで脚本変えまくったからやぞ
町山はマキシマなんて最初作ってないからな

[41]
ちなキャスト


[44]
>>41
アーロン黒人にしたのガ○ジやろw

[62]
>>41
ウソップのヤソップ感

[80]
ワンピよりNARUTO実写化した方が海外ウケ良さそう

[91]
>>80
実写化のオファー自体は死ぬほど来てるやろな

[94]
アメコミっていうて原作もリアル寄りに描いてるやん

[95]
14,5年ぶりに空島見たらおもしろかったわ

[98]
ワンピースって実写化するほど海外人気あるんか?
日本人が今更こんなん見ると思えんし

[101]
>>98
Twitterだと毎話各国のトレンド入りするくらいには人気やな

[106]
すっげえけどワンピって実写と相性悪そうやろ
ハリウッドパワーならなんとかなるんか

[110]
アーロンとノジコ同じ人種なのは草
統一せーよ

[128]
俳優やセットはいいのにくそCGで台無しになる未来しか見えない
CG極力使わないでガチでアクションすればワンチャンある

[140]
マーベルスタジオってなんであんなに実写化成功できるんやろ

[141]
>>140
ガチの精鋭集めてるからや

[144]
>>140
世界中の人間が原作知らないからだろ

[129]
イーストブルー編のワンピって愛されすぎだよな
バラティエ編とかいまだに最高傑作だとみなされてるし