【朗報】にじさんじのVtuber・壱百満天原サロメ嬢の登録者数の増え方が凄い!僅か2週間でにじさんじほぼ全員を抜いた模様

[1]
no title

@takegushi3935 (2022/06/07 02:25:18)
壱百満天原サロメ嬢のここまでの伸びをグラフ形式にしましたわ
情報収集が面倒だったのでにじさんじチャンネル登.録上位10人だけの仮作成ですわ
(某海外ミームを参考にしたので音楽が流れますわ)
#サロメ満点配信ですわ
#サロメッセージ

動画

[146]
>>1
エグいて
委員長秒で抜かされるのファンからしたら衝撃やろなぁ

[70]
同じ箱の奴含めV連中全体からめちゃくちゃ嫉妬されてそう

  







[4]
サロメ1人でいいんじゃね

[6]
にじの先輩はどんな気持ちなんやろ

[16]
久々にサロメ見てるけど、やっぱ実況スキルがずば抜けてるなぁ
スラスラ淀みなくしゃべるし、大きくてわかりやすいリアクション
アテレコや感想、雑談を交えたトークの緩急、ほんと関心するしかないわ

[18]
にじはサロメだけ見てるわ

[19]
サロメ強すぎんだろ!

[23]
サロメすごい→サロメを見てる俺すごい!

こうなってる人間がいるのが怖い

[40]
>>23
ちょっと前まで
ホロライブすごい!→ホロライブ見てる俺すごい!
な奴いっぱいおったしそいつらがスライドしただけやろ

[24]
にじvsホロvsサロメ

サロメはにじであってにじではない

[29]
>>24
にじのライバーともタイプ違うからな
だからウケたんだろうけど

[51]
本日の犠牲者達
no title

[53]
>>51
叶も入れてやれよ

[52]
配信も一時間ちょっとってのが飽きられにくい丁度よい塩梅だよな

[54]
vtuberにしては面白かったわ

[59]
バイオをプレイ→カプコン公式に反応される
使っているネイルを紹介→ベストセラーになり売り切れ
ビッグマックをペロリ→ツイッターでサロメの動画を見てビッグマックを食べた報告が相次ぐ

ガチで社会現象になってるからな
どこが最初に案件を出すか競争になってる

[62]
ニコ生でやってた人なの?ポッと出じゃないやろ?

[66]
ここでプライドを捨ててこいつに媚びれる奴が生き残る

[68]
同じ所属のでびでびでびると同一人物なんじゃないかって説はどうなったんだ?

[85]
>>68
ワイはでびをデビューから見てるから言える
絶対違う
まず声が違うしリアクションも違う
そもそもでびがソロでこんな面白わけがない
100%関係ありません

[71]
にじさんじレジスタンスか

[78]
認めたくないけど
配信見たら面白かったわ悔しい
ホラー苦手なワイにはあのテンションは助かる