【ワンピース】1052話ネタバレ・考察 カイドウ倒した麦わらのルフィの懸賞金は50億になるんかな?

[1]
懸賞金予想

ルフィ50億
ゾロ15億2000万
サンジ13億9000万
ジンベエ6億5000万
ロビン5億2000万
フランキー4億8000万
ウソップ3億
ブルック2億3000万
ナミ1億9000万
チョッパー1億2000万
ヤマト7500万(初頭手配)

キッド21億
ロー21億
キラー4億2000万

[2]
懸賞金予想は更新される前の今しか出来ないぞ

[134]
これゴールドロジャー越え間違いないやろ

  







[4]
アプー4億
ホーキンス3億7000万
捕まらなかったらこいつらは一律5000万アップ

[8]
再来週から1ヶ月休載か?

[12]
>>8
せやな

[10]
チョッパーは10倍ぐらいになっとるやろなぁ

[11]
ロビンって50億でもええんでないの

[19]
>>11
懸賞金の基準は強さと危険度やけど
その重要度は強さ>>>>>>危険度で危険度なんておまけだからこんなもんや

[14]
カイドウとマムの懸賞金いくらやっけ?

[20]
>>14
約50億

[15]
実の件もあるしカイドウよりは上がっとるやろなぁ

[38]
現在判明してる懸賞金ランキング

55億6480万 ゴール・D・ロジャー
50億4600万 エドワード・ニューゲート
46億1110万 カイドウ
43億8800万 シャーロット・リンリン
40億4890万 シャンクス
22億4760万 マーシャル・D・ティーチ
15億0000万 モンキー・D・ルフィ
13億9000万 キング
13億7400万 マルコ
13億2000万 クイーン
10億5700万 シャーロット・カタクリ
10億0000万 ジャック

[26]
56億5600万の過去最高額で最もワンピースに近いとされ
世界政府全勢力がゴムゴム探検隊を壊滅に向かうとかやろ
最終章ならそれくらいやらんと

[27]
先にいるシャンクス黒ひげより上の額にはならないだろ

[29]
>>27
今の黒ひげは超えそう
でも黒ひげも裏でなんかしてて上がってそう

[28]
なんにせよルフィの実が覚醒した以上流石にもう世界政府もほっとかんやろ

[31]
ゴムゴムの実の覚醒能力を広めないためにも政府が秘密裏に動いて
あえて過剰に懸賞金も上げないってのも考えられるよな

[39]
56億5600万でゴムゴムやろ

[63]
エルバフなんか行っとる場合やないやろって思ってたけど
昔の話読み返すと絶対行かなあかんっぽいな

[68]
>>63
ちらほらエルバフ名前出てくるよな
ウソップも寄りたがってたつぽいし

[71]
エルバフは着いたら壊滅させられてるとかのパターンやろ

[56]
ドラゴンとかいう空気お父さん何してるの?

[60]
>>56
最終章で捕まったサボと救いに出てきそう
ドラゴンの予想懸賞金20億

[49]
シャンクスがサボとビビひっ捕らえてるとこで休載やろな
休載明けから世界情勢やね

[53]
ルフィ相当いくよな
ニカの力覚醒させてカイドウタイマンでぶっとばしたんやから