【戦隊大失格】54話 グリーン部隊編開幕!翡翠ちゃんが可愛い神回!(ネタバレ・感想)

[3]

[4]
本編とは関係ないけど翡翠さんサムネの時変顔率高くて草

[5]
戦隊大失格最近おもろくなってきた

  







[8]
うわー、一体どこのイエロー部隊員なんだー(茶番)
…いやこれイエロー全員造反組説あるかも知れんとですね

それとしてグリーン部隊めちゃホーム感出してて好きです
グリーンキーパーも中々気風のいい性格してそうだから合流して欲しいけれど

[7]
10ページ目の翡翠の顔どちゃくそ良すぎるんやが

[9]
なんやかんや愛されてるよな戦隊

[12]
>>9
毎週日曜日にトレンド入りしているしな

[10]
戦隊大失格が知らない間にまあまあ読める漫画になってる・・・

[46]
dが死ぬまで5話
青3位と戦うのが5話くらいで
なんで40話も試験やってるんだって思った

[72]
暗部ってなんや?
設定生やしたんか?
流石ネギ先生!天才すぎる!戦隊最高!

[74]
ぶっちゃけこの作品は畳むか時間すっとばして仕切りなおした方がよくね
リソースの無駄遣い感が

[73]
この手の話は全部最初にやっとけ
やっぱ編集の力がデカくなったと感じる

[71]
ここ3週で気づいた
翡翠ちゃん可愛いーすれば楽しいんだと