【画像】最近のオタク向けアニメTシャツ、普通にオシャレだと話題に

[1]

[42]
>>1
これアニメ関係なくダサくないか?

[9]
これくらいならアニメだとわからんしええな

  







[2]
シルエットとかならわかる

[4]
ラブライブだろ?

[5]
中学生でも着ないような変な英語並べまくるシャツと同レベル

[8]
Liella!て草

[12]
ゆるゆりです...

[13]
キモオタが着ると汗で大変なことになりそうな色やな

[14]
写真使ってればそれなりには見えそう

[18]
絵を全部黒に塗り潰してギリギリ

[21]
そこはかとなく漂うYAWARA感

[26]
変に気取ろうとしてキモさだけじゃなくてダサさまでプラスされてる

[29]
アニメ絵のプリントTシャツは総じてださいやろ

[32]
英字散りばめるのはダサいやろ
中学生ファッション

[35]
Fontがいちいち変えられててしまむら感ある

[53]
このレベルならいっそわりきって


ここまでやったほうがいいよな

[38]
昔のPCの壁紙にこんなのいっぱいあったな

[40]
オタク向けといってももうちょい着やすく作ってやればいいのに
これじゃオタクもイベントのときくらいしか着れんやろ

[43]
一番中途半端でダサいパターンやん
好きなら堂々としてろよ

[59]
>>48
オタクというよりかはサブカル系やな

[54]
こういうのって売れ残りでめっちゃ安くなるから着てるわ
マジで100円とかになるからな、仮面ライダーとか着てる

[67]
オシャレ感出して逆にダサい
ガッツリアニメキャラいるせいで台無し

[57]
このTシャツ着て帽子かぶってサングラスかければ完璧や