【ワンパンマン】村田版更新!210話 悪を執行するガロウのガンマ線バーストパンチでサイタマがダメージを食らってしまう…(ネタバレ・感想)

[1]
描写インフレしててボロスより強そうだな

公式はこちら
https://tonarinoyj.jp/episode/3270296674398611831#

[2]
ありがとう

[3]
ちゃぶ台から今回の展開にワイの脳が混乱する

  







[4]
ガロウサイタマと互角になってもうてるやん
サイタマもそういうの望んでたんなら嬉しそうにしろや

[7]
ちゃぶ台からどうするつもりだったかだけ知りたい

[16]
サイタマがダメージ食らったの初めてか?

[18]
めっちゃ面白いやん
普通に続き気になるわ

[19]
サイコス生きてたんかワレ

[21]
原作の展開に繋げようとしとるんかなら楽しみやな

[22]
S級の誰か殺されそうやな

[27]
>>22
絶対にないわ
そんな展開にしたらサイタマ叩かれまくるわ

[23]
展開は面白かったけど極発勁のが今回の技より100万倍強いだろ

[24]
こうなるとちゃぶ台ルートも見たくなるな

[26]
ガロウ、ボロスどっちが強いか論争終結したなこれは

[28]
今回は割と面白かったわ遂にサイタマがダメージを食らったな

[30]
核爆発してるけど周りのヒーロー全員被爆してないかこれ

[38]
>>30
ガンマ線バーストでそれどころやないやろ

[56]
>>30
バットとサイタマ鼻血でとるしな
致死量やろこれ

[31]
ただ規模のデカい描写を描きたいだけなんじゃないのか…

[33]
ボロス編もガロウ編もノーダメの番犬マンさん

[55]
この先もかなり原作に寄せた流れになりそう

[44]
マルチバースパンマンの方じゃねえか

[61]
ガロウでも服破けねぇのか

またジェノスの株が上がったな