【悲報】ワンピースの仁義を通す男だった海峡のジンベエさん、麦わらの一味を裏切る説が濃厚になる

[1]
no title
仁義を通す男、海峡のジンベエさんの華麗なるキャリア
リュウグウ王国兵士

タイヨウの海賊団

フィッシャー・タイガーがしんだので七武海加入
同時に七武海の敵対組織である白ひげの傘下に加入

政府へ離反、七武海を離脱
麦わらと共闘

白ひげがしんだのでビッグ・マムの参加に加入

ビッグ・マムへ離反
麦わらと共闘

麦わらの一味加入

[2]
コバンザメ野郎やんけ

[4]
カイドウ「海賊は裏切るぞ」

  







[5]
次は世界政府やな

[6]
裏切る時にちゃんと仁義通すのでセーフ
それを聞き入れないビッグマムとかが悪いだけ

[7]
裏切り小判鮫がよぉ

[8]
これでドレークが麦わら陣営につこうとしたとき「こいつは裏切り者だから信用できない」とか言ってたの草

[10]
>>8
仁義通して無いからな
それは信用できんよ

[9]
これがおだっちの仁義やからセーフ

[11]
ジンベエザメの魚人じゃなかったんやね…

[12]
麦わら加入前までは全部魚人島のために動いてたからセーフ

[13]
とはいえルフィも簡単に切るやろ

[17]
>>13
ルフィは神の実食ってたのでセーフ

[14]
世界政府参加→黒髭参加→ラスボスやな
ラフテルで待ち構えてるのはジンベエ

[15]
ワンピース界のアスラン・ザラ

[18]
こいついると海戦にならんのよ
強すぎて

[22]
>>18
そもそも海戦とかしない漫画なんでセーフ

[26]
無駄に強いから始末が悪い
小判鮫とジンベエ鮫のハーフやろ

[31]
海流を操る能力持ってるのに最後半に加入する無能
もうグランドラインの超常の荒波はナミがいれば大丈夫やから

[34]
>>31
予測出来ても操舵技術がなけりゃ沈没や

[53]
雑魚倒して終わりかと思ってたけどワノ国編ラストに活躍してよかったな
こいつおらんかったらみんな燃えて死んどったろ

[50]
ジンベエの補強ピンズドすぎるやろ
陸でも強いのが始末に負えない