【悲報】ワンパンマン、ガロウが強くなりすぎてもうめちゃくちゃwwwww

[1]
サイタマが普通に苦戦する模様

公式はこちら
https://tonarinoyj.jp/episode/3270296674398611831

[154]
梧空と同じで舐めプしてるだけだから苦戦してないぞ

[15]
ガンマ線バースト受けて無傷だったらどうやってサイタマ倒すんだよ

  







[5]
普通のパンチでダメージ受けてるのあかんやろ

[16]
あの攻撃で服がちょっと破れるって
服の耐久性が怖い

[20]
核攻撃受けても全部破れない服すごすぎ定期

[24]
ガンマ線バーストってあれか
ベテルギウスか

[26]
アトミック侍さん、アトミック要素を奪われてしまう……

[37]
完全にボロスより強いよなこれ
個人的に同じくらいの強さであって欲しかったが

[41]
ガンマ線バースト放って地球が無事なのなんやねん
地上にかするとかそういうレベルじゃねぇだろ

[46]
いうてこういう相手を待ってたんやろサイタマ
はよ本気出せや

[66]
というかONEの方だとあんま戦わんくね

[67]
もうこれサイタマを相手にする敵が主人公じゃん

[73]
サイタマってガロウやホームレス帝に力与えた存在に勝てるんかな?
描写見る限りサイタマよりも上位の存在に見える

[79]
>>73
マッシュルも修行編入ったからそうするんやろ

[92]
傷がどうこうよりあの超必殺技直撃でサイタマ死んでる可能性もあるで

[104]
この後、原作通りヒーロー全滅させるんか?
でもこの状態のガロウをマジチャブ台返しでなんとかなるんか??

[117]
ここまでサイタマが特別舐めプする程ガロウと絡みないよな

[118]
というか今回の話50ページもあるのか
一瞬で読み終わるからあんま気にしとらんかったけど
作画の密度を考えると1ヶ月でこのペースはすごいな

[128]
正直今のガロウのデザインは好き

[131]
やっぱワンピースみたいに解説役やモブの声が必要なんやな...

[149]
これは鼻血やろ
そんでサイタマも鼻血くらいは出るってことでええやん

[151]
ダメージ描写がどんどんインフレしてるからいつか地球壊れると思う
宇宙行けよ

[163]
核攻撃にも耐えるってサイタマは何で出来てるんや