【朗報】神ラノベ『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』作者の渡航先生がNHKニュースに登場してしまうwwwww

[2]

[41]
>>2
どんどん雪乃下がメンヘラになって依存してく謎アニメ

[60]
>>2
こういうJKとは無縁そうなどこにでもいるようなおっさんが
ああいう世界観作れるってある意味凄いと思う

  







[4]
おっさんだらけや

[11]
メガネかけていない奴が
作者?

[12]
「僕は友達が少ない」と俺のなかで混ざっている

[14]
じゃあワタモテの作者も出なきゃねえ

[15]
ラノベとかアニメとか表舞台に出ていいもんじゃないだろ

[38]
>>15
歴史上一番売れた邦画が表に出ちゃいけないなら何も出せないなw

[18]
思ってたより普通の顔やん
もっと根性ねじ曲がってるような人かと思ってたわ

[19]
太りそうで意外と持ちこたえてるな

[20]
俺ガイル作者ってマーベラスの社員なんだろう
あれだけ当てた作家でも、会社員やらないといけないとか、
そういうコネがないと当てられないとかいろいろ世知辛い

[22]
いろはすルートにしなかった無能

[154]
>>22
ガハマルート出したんだから出るだろ

[26]
これはギリギリ凍らないレベルでしょ

[30]
似たようなアニメばかりで設定が全く思い出せない

[35]
こんなオッサンだったんかよ…

[53]
俺ガイル作者の黒歴史ガーリッシュナンバー

あれ爆死してから俺ガイル本編も迷走し始めて迷走したまま唐突に終わった

[37]
主人公が俺に似てるんだよな

[39]
累計1000万も売れてんのかよw

[59]
何故千葉県なのに鎌倉の地名を名に使ったの?

[67]
最後らへんの本物がどうじゃこうじゃで引っ張りすぎたな
途中までは面白かった

[159]
意識高い人ってめんどくさいって思ったアニメ

[167]
まだサラリーマンやってるの?やめても何も問題ないだろうに