【怪獣8号】64話レノ編完結!次は緒方隊長の過去編が始まる模様(ネタバレ・感想)

[1]
no title

レノ編終わったから次回からの展開が読めない…順当に行くとキコルor糸目の回か大穴でアラサーの回になるのかな
楽しみだ

公式はこちら
https://shonenjumpplus.com/episode/3270296674396314008

[55]
残念ながら次はハルイチ君と葵のターンだよ

[3]
急にポッと出だったの奴のラブストーリー見せられてもだな…

  







[2]
この「管轄の」被害を小さく抑えられるってなんだよ

[27]
まさかここでこいつの過去回想ラブストーリーが差し込まれるとは
このリハクを目をもってしても

[35]
しかもちょっとした横恋慕というか親世代の三角関係みたいなの見せられてもっていう

[36]
本獣撃破の絵面が前回よりさらに迫力がないな

[37]
こういう展開やりたいならキコル母の描写もっと厚くやらないと
知らん奴と知らん奴の因縁書かれても困るのよ

[41]
スマホで読む人用に字やコマが大きくていいね

[40]
これ次回から過去編始まる感じ?
なんかこう本筋が一切進んでない感じがするんだが

[44]
説教が野暮とかまーた部活感覚かよ
ガチ説教しろとは言わんが締めるところは締めろよ

[45]
怪獣8号出てこなくなってからもう半年くらい経つか?

[46]
タイトルをキコルクロニクルとかに変えてくれ

[47]
キコルのかーちゃんが怪獣の謎について詳しかったら過去回想もワクワクするんだけどこの調子じゃなさそうだな…

[82]
酔いどれ隊長さん使い捨てキャラかと思ってたけど結構絡んできそうで楽しみ
アラサーもちゃんと自分の隊の隊員のこと気づかえててイイネ!

[714]
あでも自分が好きだった女の旦那の葬式に
酒飲んで参加してたって考えるとちょっとアレかもな

[717]
このおじさんのキャラ未だに掴めないし知らないもんは知らないでしょ
他の漫画の類推からどんなキャラかは想像できるけどそれだけ