【悲報】ワンパンマンのサイタマさん、覚醒したガロウより弱そうになる…(村田版211話 ネタバレ・考察)

[19]
村田ガロウ「近接戦闘超強いです、なんかビームみたいなのも撃てます」

ボロスの上位互換じゃん…

[3]
核攻撃どころか星が爆発した時云々の攻撃喰らってたよな

[4]
この程度ならスイリューにもボコられてたやん

  







[6]
まだマジシリーズすら出てないしな

[7]
連続普通のパンチだけど両手使ってるし
もうあとマジシリーズしか無いやん

[12]
被爆描写あったけど
また描き直さんとまずないか?

[14]
普通のパンチでイキるガロウ(笑)

[15]
これから何話かはS級相手にガロが無双する話やで

[16]
元のガロウだとそこま強そうに見えなかったからこれは良いと思う

[18]
サイタマは負ける気が全くしないからなぁ

[22]
ワンパンで終わるの虚しいみたいなこと言ってたやろ

[30]
サイタマにダメージ与えたのはただのネコ

[43]
本編リセットはプロとしてどうなん?
初期ボロスみたいにデザイン変更くらいやったらええけど

[47]
>>43
無料で読めるしそれくらいええやろ
パラレルみたいでおもろいやん

[53]
ちゃぶ台バージョンもいつか描こうや

[59]
これ原作のONEの方は更新めっちゃ遅いんよな
そのせいで村田がクソみたいな引き伸ばしせざるをえんのが可哀想やわ

[60]
アニメまでしか見てないけど未だにガロウおるんやな

[64]
ワイは人生相談ルートでも許すで

[46]
ガロウ好きやけどラスボスって感じやないな

[126]
ボロス編はマジでベストバウトやった
あのくらいの長さと内容が一番いいのに

[131]
ガロウとサイタマ戦えばどんどん強くなるならサイタマには勝てんやん
サイタマも強くなってくんやから