【朗報】覇権ソシャゲの『ウマ娘』前人未到の1500万DL突破 もうこの勢いは誰にも止められないだろ

[6]
no title



[80]
3000石じゃなかったって本当ですか?

[2]
うおおおおおおおおおおおおおお

  







[4]
意外としょぼくね?
ラブライブのスクフェスでさえこの前5000万DLの通知来たぞ

[67]
>>4
これ謎よな
アクティブ3万ログイン勢3万計6万ぐらいなのが現状だし

[5]
リセマラ分もDL数にカウントするのやめろ

[20]
>>5
ウマ娘はリセマラにダウンロード不要だから実数なんだよなこれ
サイゲが嘘ついてなければだけど

[7]
パズドラは今いくつ?

[15]
>>7
パズドラ5900万
ラブライブ5200万

[10]
育成1回20分でキャッキャウフフ言ってたのに
今1時間だもんな
そりゃガ○ジしか残らんよ

[14]
ジェミニ杯とかすげー懐かしい
2回目のやつだよな、もう1年経ったってことか
このあたりで大量に引退者でたんだよなぁ

[17]
流石にスクフェスとかパズドラは年数違いすぎる

[21]
腐るほど初期垢売られとるからな業者が大量に垢作りまくっとる

[26]
500万DL→3000ジュエル
1000万DL→3000ジュエル

1500万DL→1500ジュエル

[33]
>>26
ゴルシウィーク終わったあとのハフバまで石配布絞るのほんとマジサイゲだわ

[27]
何をモチベにやっとるんや?

[30]
ストーリーだけ読んで満足だな
何周もやれん

[38]
ウマ娘にしても艦これにしてもFGOにしても
若い女のガワ被らせなきゃ見向きもしないっていうのが
なんか気に入らんわ

[47]
コラボした映画も3週連続1位だ
no title

[51]
>>47
ウマ娘効果やね(´・ω・`)

[44]
バクシンの代わりどうすんの

[40]
よくこんな育成面倒なゲームやれるよな
キャラはいくらでも集まるけど育てきれないよこんなの

[61]
ウマ娘にハマって競馬に流れたユーザー多そうだしな

[83]
パズドラとかモンストはマジですげえな
何年上位にいるんだよ

[84]
久しぶりにログインしたけど育成長過ぎて途中で消したわ