[1]

釈迦の配信中に映り込む

[8]
ラプラスと釈迦繋がってんのかよ

[10]
RUSTのディスコードだからセーフ

  







[12]
ぺこらってのしかしらん

[14]
まずホロスタと絡んでやれよ

[33]
こいつもLUSTの配信者サーバー入るのかよ

[39]
>>33
ホロはこの辺と絡んだことないのに
繋がってる?
そもそもこの垢が本物なのか?ってこともあるが

[60]
>>39
・入るにはディスコ運営の許可制
・そもそも活動してる配信者しか入ることが許されない
現実見ろよ…

[55]
誰かが言ってたけど女は皆みけねこだよ

[67]
釈迦なら別にいいんでは

[68]
男友達と二人で遊ぶだけで炎上するとかお前ら友達いねーのかよ!
だそうです

[71]
コレ半分ラグナロクだろ

[72]
気質的にはトワに近いんだろうな
束縛嫌いでコーン営業には向いていないタイプ

[90]
トワとか男招待してAPEXやってるのに
RUSTが駄目な理由ってなんだろうな

[132]
RUSTのストリーマー用のサーバーはなかよし学級だからな





お高いホロライブ様は参加しないほうがいい

[99]
このラプラスって子はホロライブ内だと人気上の方なの?

[113]
>>99
6期生だと登録者数は2位らしい
るしあ騒動でるしあのガチ恋勢を取り込もうとするムーブはしてた

[127]
ホロはこんなので問題になってかわいそうだな
にじさんじなんか外部ストリーマーとゲームとか日常だぞ

[134]
そういうファン集めて金を貢がせてるんだから仕方ない

[144]
釈迦の画面に映り込んで発覚したけど
いままでもふつうにいたが他配信者はリークせず黙っててあげてたってこと?

[151]
え?釈迦と仲いいとかすごいじゃん
ワイホロップやがこれは鼻が高いンゴ😤

[174]
ごめん少し横になる
ラプだけは裏切らないと思ってたんだけどなあ

[179]
ソバルト…またおまえかよ

[184]
にじさんじみたいな方向性にすればいいのにな
野郎と絡めないと仕事しずらいだろう