【悲報】ワンピースのヤマト、麦わら海賊団に加入しても空いてる役職が無い問題…

[1]
ルフィ - 船長
ゾロ - 剣士
サンジ - コック
ナミ - 航海士
ウソップ - 狙撃手
チョッパー - 船医
ロビン - 考古学者
フランキー - 船大工
ブルック - 音楽家
ジンベエ- 操舵手

no title

ヤマト -

[6]
ルフィーの妻候補やろ

[7]
役職は光月おでんなんだが

  







[2]
サンジより強い?

[17]
>>2
なんならゾロより強いやろ

[8]
それじゃ白ひげ海賊団はどうなるよ

[12]
トランスジェンダーへの配慮枠

[14]
LGBTにも考慮するとか優しいな

[26]
別に乗せない理由がないんだよな
ルフィが気分で断らん限り乗るやろ

[28]
客人として乗せるならありやろ一味になるとは限らん

[30]
黒ひげ一味とそれぞれタイマンすんでしょ?数揃ったか?

[33]
黒ひげ、ルフィ、キッド、ローが新四皇ってマジなん?

[41]
>>33
シャンクス降ろされてて草

[54]
まあウソップも狙撃手の役割ほとんど意味ないから多少はね

[62]
ゾロはいい加減船上での正式な役職見つけなあかんやろ
このままじゃ肩叩き候補やぞ

[74]
>>62
海賊狩りとして最後に決戦しそう

[72]
まず長距離航海で役職が一人づつとか終わっとるやろ

[73]
LGBT配慮枠やろ
ワンピースもポリコレに媚びる時代や

[92]
自分の事男だと思ってるし女好きになるんかな

[78]
ヤマト入るぐらいなら錦えもんやろ

[117]
>>78
さすがに錦えもんはモモの助の側に居たらなアカンやろ
デカくなってもまだガキなんやし

[96]
ウソップは武器製造って仕事もあるやろ

[102]
>>96
フランキーのがよっぽど役立つじゃんそれ

[101]
ヤマトは仲間にならん流れやと思うけどな

[108]
記録者とかそんなんやろ おでんみたいに日記つける