【悲報】あの大物漫画家さん、原稿にボタ落ちしてしまう…(画像あり)

[1]

[5]
紙グシャとかにはならんの?

[4]
「ちょっとのしとくか」ってノープランで動いてる明さん

  







[2]
デジタルちゃうんや

[11]
>>2
すげーよな

[3]
読者気にしないだろ

[6]
彼岸島だから許されそう

[7]
今どきアナログかい

[8]
いやこれくらい避けられないと
敵の体液が体内に入ったらアウトやぞ!?

[9]
冨樫よりちゃんと仕事してるのになぜ

[10]
インクが落ちるのボタ落ちっていうんだ

[12]
何か上手いこと誤魔化してそれ載せといて欲しい

[13]
>>12
!? とかになってそう

[14]
彼岸島の連載開始が2002年だなんて信じられない

[15]
先生ェのインクは明でも避けられない!
マジハンパねェ!

[27]
連載20年
総発行部数1000万超え
歴代漫画253位

現役連載陣では間違いなくトップクラスの漫画家だ

[19]
ここまで下書きしないとダメなのか

[20]
彼岸島ってあんまコピー使ってないイメージ

[23]
鉛筆の下書きの上からインクでなぞるん?

[24]
ホワイトで修正しないで猫耳にしてよ

[30]
ティッシュで静かに吸い込んでそのあと修正すんのかな

[31]
この漫画よく血しぶき飛んでるから誤魔化せるんじゃない

[25]
なんかワロタw
こういうのどんどんツイートしてほしい