【速報】ワンピースの最終章でやる内容、いくらなんでも多すぎて最低でも10年かかりそうwwww

[1]
no title

麦わらvs黒ひげ
麦わらvs赤犬(海軍)
ゾロの世界最強の剣士、サンジのオールブルー、ウソップのエルバフ等スタメンの目標
世界政府vs革命軍
シャンクス再会
ラフテル

これ終わるんか・・・?

[136]
>>1
あとガイモンの宝もや

[300]
>>1
ルフィがカイドウを倒してから10年後~って最終章を始めれば間に合う
ラストは年表で

  







[3]
最終章って何年やるの?

[384]
>>3
5年くらいやると思う
尾田なら30周年の節目で終わらせたいはず

[5]
最終章その1~その20くらいまでやるんだろ
その後は最終決戦章、エンディング章、裏話章まで続く

[190]
>>5
最終章~編は普通にありそう
ずっと読んでないけどまだ回想20週くらいやってんの?

[11]
終わらせなきゃいけない理由なんてないだろ
「これからもルフィの冒険は続く」でオッケー

[13]
2ページ見開きで
大爆発を描けば一瞬で終わるぞ

[17]
冨樫なら幽遊白書の最後みたいにすぐ終わらせられるぞ

[23]
no title

最終章(10年)

[32]
>>23
後半につれて密度薄くなってんな

[88]
>>23
こうして見ると戦争あたりまでまあまあのテンポだったんだな
魚人島とサンジの結婚騒動が長すぎる

[89]
>>23
つまんねぇと思ってた章でも1~2年で終わるんだな
4年もやってたワノ国は黒歴史だよ

[25]
海軍に革命軍倒させたあと
黒ひげに海軍とシャンクス倒させて
黒ひげをラフテルで倒して回想で全キャラの目標回収すればいい

[27]
そしてゴールドロジャー編がはじまる

[28]
最終章
シン・ワンピース
これであと20年書ける

[45]
ワの国が5年だから10~15年かけてだらだらやるよ

[42]
最終戦は三つ巴四つ巴の乱戦でいいけど
描けないだろうな尾田には

[64]
カイドウの息子はいらんかった
無駄に話を長引かせただけ

[93]
ナルトやブリはワンピに隠れて終盤本当ひどかった

[118]
和の国だけで3年半だもんな
黒ひげとかシャンクスなんて回想だけで1年かかりそう

[121]
あと5年発言からもう3年経ってるんだけどあと2年で終わるのか?

[135]
あと5年で30周年だから
そこまでは引っ張るの確定だよな

[130]
まあどんなに短く見積もっても10年だな