【悲報】RPGの名作『ファイナルファンタジー』パーティに私服で参加する主人公が現れてしまうwwwwww

[1]
no title

ええんかこれ

[2]
言うてみんな私服やろ

[3]
スコールはカッコいいからセーフ

  







[6]
私服とは

[7]
ノムリッシュ際立ってる

[8]
【悲報】ロック、主人公では無かった

[9]
まともなのノクトだけやな

[10]
他は良いんだけどバッツが天野絵準拠なのは違和感しかないわ
すっぴんの青い服だろ

[11]
俺どうしてここにいるんだろって思ってそう

[12]
なんかめちゃめちゃめちゃめちゃめちめちゃダサいな
ホストのコスプレ大会みたい

[13]
ティーダだけ俺たちを見てるな…

[15]
周囲を見張りたいのかカメラ目線にしたいのかどっちなんや

[18]
野村キャラってなんか古いよな
ほんとガラケー時代のにいちゃんって感じ

[20]
ライトニングさん警備員の服にしてやれよ
女神のハイレグ鎧はダサすぎる

[22]
14の出張用のキャラ絶対ヤシュトラなの何なん

[23]
ティナとジタンも私服じゃね?

[26]
今のグラフィックでFF4みたいなキャラデザで作れば一周回ってウケそうなのにな
もうそういうの言う社員もスクエニにはいないんだろうな

[28]
ライトさんは私服じゃないほうで来て空気読んでるのに

[30]
バルフレア主人公なのにいないじゃん

[36]
しょうがないけど剣が多すぎるな

[38]
スコールは正直SEED服姿のほうがかっこいいわ

[44]
11の主人公がシャントットみたいになってて草
スマブラだったら意地でもアバターキャラにするよな

[40]
しれっとブロントさんを加え入れてほしい

[48]
だからティナの髪は緑だって言ってんだろうが!