【朗報】尾田栄一郎先生、アルバム「ウタの歌」でAdoさんを描き下ろした模様wwwww

[1]
尾田栄一郎がAdoを描き下ろし、アルバム「ウタの歌」ジャケット公開
2022年6月15日

[3]
Ado↔Oda

[11]
映画のキャラもうこいつでよくないか

  







[7]
亜土ちゃんなら自分で描けるだろ

[15]
うるせえ!ドンッ!
うるせえ!ドンッ!
うるせえわ!!ドドンッ!

[24]
こんなんだっけ

[26]
後ろのモンキーはいったい

[28]
adoを描くならadoを描けよ

[29]
脚長すぎ細すぎ

[31]
Adoちゃんのツイ、内容よくわからんこと多いな
世代が違いすぎるんかねぇ

[34]
もう少し手いい感じにならんのか
人殴ってそうな手やんけ

[35]
有名どころに描いてもらったらしばらくアイコンに使わなきゃいけないのきついな

[40]
ストパンの少佐のイメージ

[41]
普通にいいじゃん
あのドランボのやつみたいにルフィの顔したアドでお茶を濁すのかと思ったわ

[48]
鳥山はなんだかんだ似顔絵もうまいんだよな

[47]
絵的にはルフィいらないけど商業的なしがらみがあるんだろ

[49]
まってこれ一生アイコン変えられなくね

[129]
>>49
好意だと変えにくいが仕事として発注してるから気兼ねないやろ

[64]
作業全部アナログかと思ったらデジタル班おるのな

[73]
バブルのヒロインの名前もウタだったな

[79]
胸を控えめに描くあたり尾田くんの配慮がうかがえる

[93]
アドちゃんて絶対にうっせえわって言わなそうだよな