【朗報】ちいかわ更新!ロックマンの足場みたいなクレープ焼き…結構危険な設備だなこれ

[1]

[34]
日常回が続くな

[4]
今日はしょっぱい系の具にするの!?

  







[5]
焼き土下座用の鉄板だ

[6]
クレープ…結構危険な設備だなこれw

[7]
生地が焼けるほどの熱さの上歩いて大丈夫なのか…?

[9]
定期的に熱くなる床…ってコト?

[8]
低温でじっくり焼いてるだけだからホットカーペットみたいな感じよ

[11]
そりゃ長くいたら熱いのと
みんなではしゃいで撤収ー!って叫ぶの面白いから

[12]
子供に人気みたいだけど栗まんじゅうのアル中っぷりは教育に悪そうな気がする

[14]
毎日かあさんで免疫ついてんだろ今時のガキは

[25]
子供はそんなに頭悪くないよ

[15]
撤収しそこねて焼かれる事故が多発してそう

[17]
ロックマンの足場みたい

[18]
ナガノが直接焼きちいかわを描かないだけで
ホカホカになってるのはいるだろう
ナガノだし