【朗報】女性「AED使用後に訴えられたケースはたったの数件しかありません。皆さん安心して使いましょう」 ←これ

[1]
no title

[578]
>>1
その数例が自分の時だったら人生終わる
なのでスルーするのが一番

[756]
>>1
前例があるなら駄目だしなんで女が介抱しねーんだよw

  







[6]
訴えられる可能性はあります

[8]
0件じゃないと無理です

[9]
関わらなきゃ必勝

[11]
あるのか・・・(絶望)

[13]
男相手でも責任負いたくないから嫌って人が大半だろうしなぁ

[16]
数件しかないということは訴えられた事例があるという事なんです

[23]
AED使用例自体がかなり少ないだろうから数件でもそこそこの割合やろ

[35]
お前らそうやってリスクを過剰に恐れるから弱者男性なんだぞ
自業自得だ

[58]
>>35
これむしろ弱者男性よりも既婚者とかの方がダメージきついだろ

[38]
これって都市伝説なのかマジなのか
まじで訴えられるなら関わらないと思う

[41]
いやいや数件もあるんかーい

まぁ同性でもセクハラは成立するけど

[46]
その数件あるっていうのが嫌なことに気付いてないな

[49]
これ示談で済ませてたら件数なんか把握されないんじゃね?

[57]
>>49
そうだよな、それ考えたら数件なんて氷山の一角としか
やっぱり関わるべきじゃ無いんだな...

[61]
いつも二言目には「もうね」って言ってるのに
こんなソースなしツイートは信じちゃうのどうして

[62]
訴えた人って本当に善意を踏みにじってるよな

[67]
身内以外で自分は使う予定は無いからいいか別に

[76]
そもそも使い方知らない命に関わるツールなんて怖くて使う気にならない
人工呼吸の訓練しか受けたことないし

[82]
確率はゼロではないのか

リスク回避しなきゃな
人助けして恨まれるとかも胸糞悪いしな

[92]
同意書書いてもらってからじゃないと使えない

[91]
男にとってその数件が命取りなんだわ
まぁ女にとっても命取りだわな。