【悲報】フェミさん、今度は『スパイファミリー』に目をつける…アニメというだけで批判される時代に…

[1]
これ半分オタクストーカーだろ・・・
no title


[9]
>>1
独身ネタが突き刺さった感じか?

[11]
赤十字がコラボする作品ではないと思う
たぶん内容を知らないんだろうな

  







[19]
宇崎ちゃんも第二期アニメ始まるから日赤で再びコラボして欲しい
前回はたくさんの血が集まったし

[23]
30回くらい献血行ってるけどしょうもないグッズよりも図書カードとかが欲しい

[25]
このアニメは何が問題視されたの?

[30]
>>25
オタクが楽しんでるところ

[34]
>>25
27歳の女が未婚は恥ずかしいみたいなセリフがある

[28]
クレーム付けてもし相手が応じれば達成感を満たせるからな

[31]
今度はどういう理由つけるんだろう
服も着てるし巨乳を強調したポーズでもないし
ストーリー的になにかセクハラみたいなのがあるわけでもないし

[35]
>>31
子供ガ!子供ガー!!

[43]
>>31
妻役やってる奴が暗殺者なので
公共性にふさわしくないとか
着衣の宇崎ちゃんを環境型セクハラと言い出したわけだから何でもあり

しかもまんさんにとって不快かどうかが表現の自由決める基準らしいし

[40]
スパイファミリーなんてオタクじゃなくて
かなりライトな層むけただと思うんだけどなあ

[41]
漫画のキャラに嫉妬してそう

[45]
白人女性のユーチュバーの動画で知ったわ

[47]
いやオタクでも殺し屋を献血の広告に出したらいかんと思う

[58]
赤十字としては血液を集める事が正しい
そのためにアニメとコラボする事は何ら問題は無いし
献血のボリュームゾーンに訴求しているに過ぎない

[68]
叩くならヨルさんの仕事やろ

[71]
コラボに文句言うなら血が十分ってくらい献血しろよ
血は常に足らないからあの手この手で集めてるだけだし

[85]
アーニャ可愛い

[72]
そもそもこのアニメは腐女子に人気で男のオタクは興味ないだろ