【東京卍リベンジャーズ】258話 今の段階だと三途は稀咲と比べると小物感が否めないんだよな(ネタバレ・考察)

[210]
電車を止めようとしてるタケミチを守るために刀で切られる鶴蝶

電車を止めれなくてあたふたしてるタケミチを外に出し電車を止める鶴蝶

なんなんこれ

[211]
>>210
タケミチいなかったらカクチョー死なずに電車止められたのでは

[195]
つか緊急停止ボタンとか無いのかねw
バスとかだと赤いボタンあんじゃん

  







[223]
これ電車から降ろされる意味あったか?むしろ重症を負うレベルのことなんだが

[224]
イザナくるのにタケミチいたら邪魔じゃん

[229]
鶴蝶は気の毒って言うか別にここで死ぬならイザナと死んでよくねって思う
今回の役割もどうしても鶴蝶じゃなきゃって役割にも思えないし

[231]
三途が三ツ谷とかを殺したらマイキーに三途も殺されるやろ
三途はそれで本望なんか?

[232]
別にそんなことは起こらないと思うけど
マイキー現代で仲間殺しまくってるし

[238]
武道が転がるにしてももうちょっとスピード感とか落ちて激しく転がった感出すために鋭いフォントでとか思わないのかな。擬音使い方あんま上手くないような気がする。

[241]
ツッコミ所は前にも言ってる座席が無い、3人も暴れられるスペースがあるのか刀を突きさすだけの前と後ろのスペースがあるのかと。

[252]
とりあえず重傷者出て死にかけてんだから抗争止めて救急車だろ
タケミチ来週もまた泣きながら棒立ちとかやめろよ
完全にドラケンと同じパターン入ってんぞ

[271]
ヒナを救いたいってのは読者目線でも共感出来たけど
闇落ちマイキーを救いたいってのはあんま共感できない

[291]
今もう三ツ谷や千冬にも死亡予告出てる気がする
未来視での死に顔で和久井っちが満足してくれればいいけど

[292]
肉眼で見える程近くに来ててもブレーキ間に合ったり
強制的に降ろされても無傷なくらいだから
あの電車かなりの低速だったんか

[304]
ヒナは表紙にもなってないからな
女キャラはしない主義かと思えばあっさり千咒が飾ったし

[329]
リープするでしょ
ただしまだ犠牲が出る
ヒナの慰めで追いつかないぐらいタケミチは追い込まれる
多分

[449]
武道が稀咲を不良にしちゃったのが原因でヒナが死ぬ世界しかないよ
マイキーの親しい人間の死も元を辿れば武道がキサキを不良にしたのが原因

[450]
稀咲が勝手にヤンキーになればヒナにモテると勘違いしただけだから…

[451]
今の段階だと三途は稀咲と比べるとどうしても小物感が否めないんだよな
頭がキレるわけでも無いし強くも無いしそれが黒幕とか
まあ和久井っちが今後そこら辺を凶悪に仕上げてくれればいいわけだが