【ワンピース】七武海だった千両道化のバギーさん、四皇入り説が濃厚になるwwwwww

[1]

[7]
無理やり「四皇」を作る意味あるの?

[22]
バギーよりキッドやローの方が強いだろ

  







[14]
ワンピース最初の方で挫折した組だけど
こいつが序盤に出てた雑魚ってだけは記憶にあるわ

[15]
イーストブルーの時のバギーしか知らないんだがそんなに今強いの?

[57]
>>15
脱獄囚を全部部下にしてるから戦力的に強いって聞いた

[506]
>>15
そもそもロジャーの船に乗ってた奴だからな

[19]
しかし四皇までいったのか
もうマジで終わるんやな

[37]
>>19
シャンクスvsルフィが1~2年で終わるわけないない

[25]
なんで一回負けたら四皇じゃなくなるんだ

[41]
>>25
カイドウはともかくビッグマムは配下の海賊団が健在だろうにな

[40]
バギーって何がそんなに強いんや

[66]
>>40
ターンXと同じ能力なので最強格理論

[43]
そもそもロジャーの船に乗ってたのになんで弱かったん

[726]
>>43
盛り上げ役だろう 誰かが言っていたように
ウソップに近いものもあるし
(ウソップは何度も窮地を救ってるけど)

[54]
ロジャーの船に乗ってて、
赤髪と同期、白ひげとも親交があった
バギーすげぇだろ

[58]
バギーが海賊王になるんじゃね

[68]
ライオンみてーな被り物の奴の懸賞金もやべーことになってんの?

[80]
飛行能力あるからな
何らかしらの特殊な実なんだろ

[84]
七武海にもなったし予想の範囲内だな
最後まで出番があるキャラ

[82]
バギーもバラバラじゃなくて神の実だったりしてな