【!?】Twitterのママ「娘が1000円もするTシャツを貰ってきたのでビリビリに引き裂きました」→理由に感動したと2000RT

[1]

[84]
>>1
嘘つくしかないんですよ

[342]
>>1
妻に流されてんじゃねーよw
情け無い旦那だなあ

  







[15]
物を貰ったらお返しするのが普通なんだが

[14]
友達の母親への憎しみを感じる
親子共に仲良しならこうはならんでしょ

[19]
世界に自分の私事を発信する行為の方がよっぽど簡単じゃないわボケが

[21]
相手の親はもうあの子とは関わっちゃダメよって教育してるだろうな

[27]
ヒステリーの厄介さをかなり忠実に表現できてるな

[30]
小3の娘のTシャツ貰って嫁がいらんのになってちょっと言っただけの話を
いいねもらうためだけにモリにモリ松

[33]
元々母親同士仲悪かったんやろ

[35]
ゲーム禁止の約束を破ったので、息子と友達のDSぶっ壊しました!

よくやった!
えらい!
素晴らしいママさんですねっ!

[50]
子供の交友関係を率先してぶっ壊す親に育てられる子は可哀そうだな
生きていくうえで一番大事なコミュニケーション能力が萎縮するぞ

[56]
ツイッターで大喜利するのは構わんのだが
なんか正義マンというかマナー講師というか
善人面したクソみたいなネタばかりなのがな

[57]
狂った人が狂った子育てするから
この世には狂った人がそこら中にいる

[58]
娘はこの経験で何を得たんだろうな
ぶん殴られたうえに友達が1人減ったのは間違いない

[60]
まぁ方針はわかる
けどちょっとやりすぎ

[61]
自分の人形の服を勝手に変えるなってことだろ

[69]
物をあげるという行為をマウント行為と捉えてるんでしょ
格下に見られて悔しいと

善意に気づけなくなったら世の中は悪意ばかりだと感じるようになるよ

[79]
こんな親の下に生まれちゃって可哀想に

[82]
児童相談所の仕事増やすな

[91]
お返しに別のペアのシャツあげたら良かったのと違うのか?

[108]
えっ
これ怒るようなことなの…?

[126]
こういう家庭から恐ろしいモンスターが構築されていくんだろうな

[125]
そんな親おる?
学校で知れ渡って不登校になるだけじゃん