【!?】ヒロアカ「ヴィランと戦うヒーローの学校はここでぇす!」←なんで雄英は場所を公表してるの???

[1]
no title
そんなん公表されてたら敵に攻め込まれるの当たり前やし
普通場所を伏せたり攻めにくい場所に置くべきでしょ
ヒロアカってこういうとこ浅すぎるんだよ

[5]
抑止力になるとか思ってやってるんじゃね 雑魚はビビるやろ

[6]
現実の警察学校だって犯罪者に攻め込まれた話聞かんやろ

  







[10]
ヴィランは自分勝手だから集団行動しないってのが初期設定なんや
普通にテロ対象になると思うけどな

[7]
攻めてきたら倒せばええやん

[12]
ヒーローがうようよ居るとこにわざわざ行くんか?

[13]
返り討ちに出来て好都合やん
アホなん?

[15]
攻めるメリットないやろ
そんな危険犯すくらいなら普通に強盗でもやってる

[21]
むしろ防衛設備の堅牢さから市民の避難区域になってるんやが

[25]
AFO以外のほとんどは銃火器で十分抑えられるよな
不殺()のせいで銃火器消えたんか?

[33]
テロが頻繁な国はよく警察学校や軍隊の教育施設狙われてはいる

[37]
こいつめっちゃ有能やな!今のうちに始末しといたろ!

こうならん?体育祭とかなんてテレビで流してたやん

[41]
狙ってもらうためのデコイ的な役割もあるんやろ
全然防御できてないけど

[54]
雄英高校の2年生とかいう闇

[96]
明らかにA組よりB組のが強いよな

[107]
あの世界のヒーロー弱すぎてなあ
ヴィラン強すぎ

[124]
現在のヒーロー制度できる前は
ヒーローもどきが偉そうにしてて私腹を肥やしてたらしいな
そいつらを成敗してたのがコンプレスの祖先
こっちの話のが見てみてーわ

[125]
学校っぽい(ガッポイ)ことがしたい
ヒーローも描きたい
両方やらなくちゃいけないのが辛いところだな

[134]
サーのとこは結局どういう評価で収まったんや

[136]
>>134
サーだけ目を瞑ればミリオとか切島のバトルはまあ面白い

[143]
そもそも「個性」を管理したり制限したらディストピアだよな

[190]
イッチ創作向いてなさそう
日曜朝のワイドショーの老害評論家みたい

[172]
人類の8割が個性持ちなんやろ
ふつう国家の方がほっとかないよね
絶対に軍隊や公安機構に取り込むで

[3]
ヒロアカはあんま理論派じゃないから責めないでやってくれ