【画像】ドラゴンボールのピッコロ大魔王さんウキウキで記念日を作ってしまうwwwwww

[1]
no title

5月9日はピッコロ記念日らしい

[2]
可愛い

[7]
43年後どうするつもりやったんや

  







[8]
記念日ってのがええよな

[11]
この時に神様が意を決してピッコロ大魔王と融合してれば
人造人間までは余裕で対処出来てたんだよな

[18]
>>11
ネイルも入ってないとキツい

[16]
戦闘力260で支配できる星

[48]
>>16
そりゃヤムチャが転生したら無双出来るわ

[24]
【悲報】ピッコロさんわざわざ悟空に倒される日を作ってしまうw

[30]
そう考えると前の代からイキった直後にやられる星の元に生まれてたんやな

[41]
実際ピッコロが現れて倒された記念日みたいなの作られてそうだよな

[54]
>>41
実際アニメ版だとピッコロ倒した英雄の少年に
国王から勲章が贈られることが即日発表されたりもしてる

[39]
こいつがミスターポポより弱いと知った時の悲しみ

[46]
ピッコロ「人間どもがいくら頑張っても勝てんやろ」

でもこいついつかはレッドリボン軍にやられてたよな

[55]
次の映画、この助手の恐竜みたいなやつをボスでいけるやん

[57]
>>55
ピアノはもう死んでる

[63]
悟空さ「何日もかけてついにカリン塔登ったぞ…」
ヤジロベー「悟空背負ってカリン塔登りました」

これが才能か?

[70]
なおこの後悟空倒しても
ラディッツや人造人間にボコボコにされる模様

[77]
>>70
ラディッツがもし来なかったとしても神様の寿命があと7年くらいしか無いからどの道先が無いんだよね

[85]
ピッコロが
王座につくと言ったから
5月9日はピッコロ記念日

[87]
昔から思ってたけど人類絶滅させたら暇すぎやろ
地球外に生命体いるなんて知らんやろうし

[139]
戦闘力260だっけ?
それで戦術核レベルの攻撃だせるんやから相当やべーわ
ワンピースのキャラとかまったくかなわんのでは?

[126]
ピッコロ大魔王ってどっかの人間に優しくされたらすぐおちそう