【朗報】Twitter女子「デマを鵜呑みにしてる可哀想な男性たち、AEDは女性に配慮しながら使えるんだよ😭」

[42]

[275]
性教育みたいに女にAEDの使い方教えればいいだけじゃね
男は使用に関してリスク高すぎる

[7]
着けてても訴えられる可能性あるので嫌です

  







[8]
触るだけでアウトだけどな

[9]
服によっては出来ない

[11]
余計なリスク増やさないようにするには関わらないこと

[12]
やってもらう側なのになんで煽るんだ

[16]
気を失ってる最中にAED救命と見せかけて体を触った!

[17]
そこまでして男にやってもらいたいんか?
女同士で助け合えよ

[31]
で、金属部分の火傷跡が残ったと訴えるんでしょう?

[34]
俺らは他人の肩に触れるだけでもアウトなんだけど?

[38]
まず女性の身体に触れる時点でアウトだろ

[43]
すげーな
そんなにAEDを使用する男性を減らしたいか

[52]
緊急時にそんなこと考えてる余裕あんの?

[53]
デマだとしても男は一切困ることは無いので問題なし

女同士で解決しろ

[57]
無理や
電車で注意するしてボコボコにされた人と同じ
スルー以上にメリットが示せないと誰もやらんw

[65]
これってAEDの音声案内や書いてある指示と一致してる?
あっちが正式な指示だからね

[73]
大胸筋矯正サポーターだったらどうしたらいいんだ?

[75]
かわいそうなのはAEDつけてくれないまんさんの方だろ

[78]
法律でAEDで助けられた人物は命の恩人を訴えてはならないって決めてくれ
話はそれからだ

[81]
女性に配慮したAEDとか言い出したら
そりゃめんどくせえですって話になるだろ