【朗報】ホロライブの王・兎田ぺこら氏、にじさんじの王・ 壱百満天原サロメ氏との同接頂上決戦に勝利!王座を防衛した模様

[1]
23時から0時の1時間
一度も抜かれることなく勝利する

no title

これが1時間の推移や
激戦やったで…
https://www.youtube.com/watch?v=97v5p9Ald4k

https://www.youtube.com/watch?v=9KGwQWVClYw

[9]
新人バフvsガチャバフ(喉犠牲)

[11]
化石みたいなグラブルでようやってる

  







[5]
常勝維持するために明日も明後日も明明後日もガチャ配信と記念配信しよ

[27]
俺がサロメのマネージャーならヴィレッジまでのつなぎで夜勤事件とか歌枠やらせとるわ
確実に数字維持できたやろな

[8]
ぶっちゃけにじさんじの直近でデビューした奴らなんかサロメ以外知らんし
向こうもホロライブの直近でデビューした奴らのことなんか知らんだろ

[10]
ヒソカみてーだな

[12]
喉を犠牲にしガチャに27万円使い
あらゆる手段を使っても「最強」であり続ける
これが"王"なんやね

[16]
やっぱVtuberの王はぺっさんや

[21]
no title

[38]
>>21
普通のゲーム配信やとこれが真実の数字やろ

[23]
アーカイブの再生回数負けてね

[30]
サロメ健常者過ぎる

[33]
これもう令和の天心vsタケルやろ

[39]
>>33
どっちかというとピーターアーツvsセームシュルトって感じ

[54]
サロメぺこらばかり注目されとるが
昨日は湊あくあの3.8万やその裏のみこちの3.7万も凄いな

[57]
>>54
サロメがデビューしてからホロライブの数字も上がってるんだよな

[58]
>>54
てかサロメ来てからもホロの数字はガンガン上がってるからな
前は一人が3万超えたらいい方だったのに

[51]
ホロの休止してたメンバーを連れ戻した救世主

[55]
ガクンと落ちたなサロメ

[50]
野ウサギとサロメイトの兼任が二万程度いるということ?
で、同時だとぺこらを選ぶと

[52]
>>50
サロメイト6万
野うさぎ 2万+グラブルユーザー4万

[43]
グラブルは無料ガチャだけやってるユーザー数が半端じゃないからな