【はじめの一歩】1385話 幕之内一歩のガゼルパンチが炸裂!明らかに現役時代より強くなっていたwwww(ネタバレ・感想)

[16]
一歩「(7-6!!)」
なんと上下の牙をパーリング!
ヴォルグ「(なんだこの厚い壁を叩いたような感触は!?)」
一歩「(役に立てーっ!全力恩返しーっ!!)」

[21]
えっ鴨川の企みなんこれ??

[20]
相変わらず、キャラクターを平気で奇を衒った話運びの犠牲にしてるな

  







[18]
デビュー前の素人のミット打ち受けてるだけでパーリング上手くなってカウンターも打てるようになんて

しかも相手は世界王者クラス

[24]
引退して重りつけただけの一歩が強くなると鴨川会長の無能が目立つから
一歩上げと同時に鴨川会長上げまでゴリ押しすることにしたのか

[25]
千堂は不人気でネタ扱いされてるが戦績は幕之内相手の2敗だけなんだよな

[27]
鴨会長何も考えてないと思うよ

[32]
>>27
まさにこれw

[28]
千堂が言えた口か?
以前引退した一歩に本気で突っかかったくせに

[30]
パンチ当てたのにあくまで引退したのにか…
パンドラはあくまでスルーかそうですか

[12]
ヴォルグが海外で動き出したって話見ようとしたけどどこかわからん
102巻じゃなくてどこだっけ?

[15]
>>12
沢村戦のあたりじゃね?

[33]
それにしてもガゼルパンチ懐かしいな
結構好きなんだ、これ