【朗報】今季の覇権アニメになるはずだった『パリピ孔明』最終回を迎える。ラップが無ければいいアニメだったな

[5]

[7]
最初の2話くらいまでは良かった
インパクトがあったのも最初だけで、後は目新しさもなかったな

[10]
孔明の出番が少ないのがおかしいと思う

  







[4]
これウェブ漫画だと思ったらヤンマガでやってて驚いた

[13]
同じ歌う系ならヒーラーガールのが上だったわ

[69]
>>13
それだけはない。

[14]
エーコの異常な可愛さだけやな
念仏ラップは面白かったよ

[15]
オリジナルの所で一気に評価下がった感じ

[16]
ラップが不要なんよ

[22]
クロムクロくらいは面白かったよ

[25]
原作はかなり売れたみたいだし1~3話くらいをピークに盛り上げれば問題無し

[27]
これ中国人に受けてんの?

[34]
>>27
バカ受けしてる
ビリビリ動画とか見てみると
往年のニコ動のノリでやべーことに

[29]
三国志演義の題材を上手く組み込んでる
三国志ヲタなら楽しめたはず
女体化した奴とか無双とかしか知らなきゃそりゃつまんないだろ

[31]
小さくまとまったけどわりとよかった
でも売れる感じはしないねえ

[35]
天才軍師である諸葛亮孔明を使うにしては話のスケールが小さ過ぎたよな

[36]
出オチだぞって言われててその通りだったけどちゃんと面白かったよ
でももうちょっと孔明出せよな

[38]
選曲にmihimaru GTを持って来たのは凄く良いと思った

[39]
山崎県では桃園の誓いが流行ってるのに何やってんだよ

[41]
1話見てあっこれ途中で作者のネタが尽きるやつだって思った

[43]
素直になろうみたいな構造にすればいいのに
ドラえもんでのび太達が意志を持つようなもんだろ

[48]
ラップ男出てきた辺りからほぼ孔明の出番無くなって笑う

[6]
最初から孔明じゃなくても話的にはやっていけたからな
前回のライブを最終回で一本化出来てたら良かったんだがな

[81]
孔明つーか、ただの腕利きプロデューサーの話たったな