【悲報】学生さん「学費・生活費・交際費・美容費・洋服代、全額出さない親は綺麗事言うなや」

[1]
no title

[2]
なんも反論できんかったわ……

[9]
ほんなら高卒で働けよ…

  







[5]
でも親が「ここに住め」って決めた家には絶対住まないだろうし美容代と交際費とかいう用途不明費を湯水のように使うほど親も馬鹿じゃないやろ

[6]
無駄なもの省けよ

[12]
奨学金とバイトと身分相応の生活したらええだけやないんか

[20]
男がどうやって生活してるとか全く考えた事無いんやろうな

[23]
パパ活なんてしないで身分相応の暮らしをしたらええだけやろ

[25]
私文ならええけど旧帝理系なら闇深そう

[29]
バイトとか…なさらないんですか?

[32]
収入の範囲でなんでやれないんや?

[33]
別に自由だと思うけどそれを被害者面するのはフェアじゃないよね

[34]
借金したらいいよな
アメリカの大学生は何百万って借金背負ってスタートするのが当たり前なんだし

[35]
奨学金を借金だ借金だって喚いた奴らがこういう連中に言い訳を与えてるんやろ

[45]
金出せないことよりこんなクソガキに育てたしつけの程度が外れやな

[48]
嘘つけ学費生活費出さない親が進学すすめてくるわけーだろ

[53]
いや一人暮らしの生活費も払えんなら一人暮らしすんなよ

[56]
そこまでして大学生活を送る意味がないよね
こういう生活送ってるまんさんが大学に行く意味なくね?

[59]
金銭感覚狂ってるな
こいつらが結婚適齢期になってももはや普通の生活は無理
おそらく今より未婚率や少子化進むから早いとこ子育て家庭にもっとメリット与えないとヤバいことになりそう

[60]
育成失敗や
親がワルいやろ

[57]
金が足りないのなら相応の生活をすればいいだけなのでは…?