【疑問】オタク「スパイファミリーって女性オタク向けだよね?」ファン「女性向けではないよ」←これ

[1]
そうなん?
no title

[3]
子供と一緒に見るやつやぞ

[18]
スパイはメイン女二人を世界が接待しすぎや
男は見ても楽しくないやろ

  







[4]
女性は心情をだいたい吐露してる作品が好きなんや
つまり女向けや

[10]
そもそも女向けのジャンプ漫画なんてあるんか

[16]
>>10
キャプテン翼とか

[360]
>>10
聖闘士星矢とか

[13]
母親が要らなすぎるだろ
せめてスパイを狙ってる殺し屋とかの設定つけないと
まぁ後からつくんだろうが

[33]
何というか中性的な漫画だよな
どっち向けにも振り切ってない感じ

[37]
サマレンの方が面白いよな
アニメではこっちの方が出来がええと思うけど
あんま話題にならんよな

[44]
>>37
人それぞれだろ。
サマレン観てるとイライラしてくる。

上手く物事が進まないサスペンスものが苦手なんだよね

[46]
今期だとヒーラーガールがダントツで良かった
ミュージカルアニメの歴代1位を更新した

[47]
女向けやけど一応男も見れるって感じやろ
最遊記みたいな立ち位置や

[50]
設定と顔芸は悪くなかったのだがつまらんよなー

[66]
君ら少女漫画読んだことないん?明らかに女向けではないやろ

[72]
分かりやすいゴールが設定されてて一進一退してるのは少年漫画要素

[92]
スパイファミリーって家族で見れる唯一のアニメやからな

今まではディズニーとかドラえもん枠やぞ

[96]
男オタクは色んななろう作品に分散されてる感じ

[115]
書きたいものを捨ててウケ狙いで本当に成功するって事は才能があるって事や
世の中の需要をよく学んでる偉い

[140]
言うほど盛り上がってなくね
鬼滅レベルではない気がする

[176]
名探偵コナンみたいなもんやろ
子供向けかつ大人もダラダラ見れるタイプや
めっちゃ面白いわけではない

[198]
先入観のせいや
ワイはメタルギアソリッドみたいなのイメージしてたんや

[206]
ワイがちょっとキツいなと思った回「遊園地」「キス」「ドッジボール」
それ以外はまあまあ

[207]
これ全然女食いついてなかったんやで
だからアニメ化でさらに伸びるって言われてた