【朗報】名作ラブコメ『五等分の花嫁』の映画、興行収入17億超えで大ヒットしてしまうwwwwww

[3]
イラスト A5サイズカードは本日24日(金)より配布です!ぜひゲットしてください♪
no title


[5]
サイコホラーみたいなタイトル

[6]
うおおおおおおおおおおおおおおお

  







[13]
こんなギャグみたいなタイトルなのにラブコメ史上1番ヒットしたよな

[23]
>>13
女子ウケがすごい
小中学生の女の子に受けてる

[29]
>>23
初めて聞いたわ
でも確かにこれ女目線での駆け引きがメインだし不思議ではないな
誰推しとかありそう

[17]
なにこれ
一夫多妻推奨アニメ?

[20]
>>17
猟奇ミステリアニメ

[18]
ドラゴボより客入っているのは笑える

[19]
散々世間で阻害されてきた日常系ヲタが唯一マウントを取れる対象

[21]
今はわからんけど少し前なら入場特典の色紙が
メルカリで2,500円~売れて余裕で実質無料で観れたんだよな

[24]
金田一の事件の名前みたい

[25]
やっぱいつだってこの手のアニメがスタンダードだよな
クリエイター風情が質(だと思ってる)アニメに逃げちゃ駄目よ
聞いてるかネトフリ

[28]
けいおん超えるくらいか

[30]
最終的なヒロインは誰になるでしょうか漫画多いけどどれも微妙

[32]
物語序盤で四葉勝利説を唱えたら
馬鹿の三玖オタに「いやあり得ないからw」って返された記憶

論理的に説明しても「いやいやw三玖が一番だからw」で理解しようともしない

[41]
五月ちゃんが最後までモブを全うしててよかった

[47]
マガジンで連載してるだけあってオタク臭さが抑え目

[52]
ゆっくりでいいのでアニメ化待ってます
俺今マガジンでこれしか読んでない
no title

[54]
>>52
これおもろいの?
誰か轢かれて死んだりしてない?

[62]
>>54
ババアが亡くなってから一緒に働いてた5人と
もう一回ババアのカフェを立ち上げて人気にさせようぜっていう漫画 

[55]
若者が見てる
しかも女子まで

主人公が聖人なのが原因か?

[60]
他のラブコメとの違いが分からない
声優界のアベンジャーズみたいなキャストだってことは分かる

[64]
1と4と5がキラキラした人生送ってるのに
2,3がうだつの上がらない喫茶店店員になってる
地獄

[80]
ちゃんと作画と脚本と特典頑張れば売れるってことなんかな