【僕のヒーローアカデミア】357話 エンデヴァーがAFOを追い詰めたけど勝てないんだろうな…(ネタバレ・感想)

[181]
死のうとしてるエンデヴァーを救うのはホークスだと思いたい
まだ希望の光になってないじゃねえか
no title

[223]
消し炭からも再生できるってもう倒せないよこれ
個性あるから何回でも出来るんでしょ?

[219]
エンデヴァーもう熱こもり過ぎて焼け焦げて最期迎える気がしてやばい
皮肉にも息子と同じってか

  







[224]
少し前まで情けなかったのに一気に巻き返したなエンデヴァー

ハイエンド戦といいやる気出したら炎キャラは迫力があっていいな

[246]
瀕死状態にはなっても死にはしないと思いたい
家族の問題まだ解決してないし大丈夫だろ多分

[253]
エンデヴァー目の前で亡くすはちょっとホークスが辛すぎる
希望の光とは

[257]
焔の大佐といい炎キャラの圧倒的攻めシーンは容赦なくて好きだ

[262]
AFOが死んだとして荼毘に仕掛けがあるのかないのか

来週エンデヴァーの生死が分からないまままた休載になりませんように

[265]
ふざけんなAFO
もう全員満身創痍だぞどうすんだよマジで…

[268]
AFOこっわ
眼球と鼻と耳が生えてきて絶望感すごい

[269]
エンデヴァー→そもそも生きてなさそう
ホークス→もうほぼ羽根なし体ボロボロ
常闇→身体は大丈夫だけど心許ない
耳郎→片耳使い物にならない

詰みゲー

[272]
ハガレンのキングブラッドレイの「ただいま諸君」思い出した
完全に詰んどる

[284]
ついに止めを刺せた…!
と思ったところでこれは怖すぎる…

[285]
通りすがりのデクさん100%で倒してくださいお願いします

[287]
これはもうあっちがくたばるまで何日も燃やし続けるしかないな
エンデヴァーもう一度頼めるか?

[628]
最終章でエリちゃん活躍するみたいなこと言ってたんだっけ?
今の所AFOに対して活躍してるんだが

[634]
他人の個性因子に干渉できるって相澤とかエリちゃんもか?
オバホも吸収して個性使ってたしな
でもこの3人がAFOやOFAに反応したりなんて無かったし

[635]
AFOいつのまにエリちゃんの個性を?驚きよりもなんで?って感想しか

[586]
エンデヴァー目や口からも炎出してるから身体の熱やばいんだろうな