【ルリドラゴン】3話ネタバレ・感想 ルリちゃんが可愛すぎて百合漫画路線に行く模様wwwwww

[152]
あらあらあらあら
no title

[167]
>>152
百合成分強めのジャンルって方向かな?
いいじゃない

[174]
>>152
ユカルリは妄想に過ぎなかったのに公式から後押しきちゃったか

  







[155]
そ、そういう漫画だったのかーーい!!

[156]
普段はだらしないけど外に出れば可愛くて良い匂いするのが女子高生だぞ

[157]
えー、100点です

[158]
体温高いのも伏線か
はたまた単純に平時から体温高い系女子なのか

[159]
あー、やっぱりこの作者は「普通の女子」の可愛さを描きたいのな。
どうりで外見が美少女じゃないわけだ

[163]
ユリドラゴンやんけ
もう百合妄想を抑えられなくなるぞ、キマシの民が

[170]
ほえ~
いまんとこ他の亜人は出てこないっぽい
みんなドラゴンポーズで可愛いな

[171]
ていうかまだ3話目だし

[182]
お母さんから先生にルリがドラゴンだと伝えた上で入学してるって事は
ちょっと特殊な高校っぽいな

[179]
読者が一斉にヒットを確信した作品なんて久しぶりだな
今の興味は、何話目でカラーや巻頭がくるか、
そして1巻が何万部ほど売れるか

[193]
3話自体は単なる微妙回だけど
日常系として見ると成立してない話だから
作品の方向性が更にフワフワして不穏

[194]
ちいかわみたいなの目指すんかね
ほのぼのかわいいけどどこか不穏

[195]
4話で優しい世界に戻すのかどうかがファン層の分岐点だな
1,2話が完璧だっただけにどう来るのか予想が出来ない

[164]
まあユカとルリでユリってのはわかってはいたが
ジャンプ新時代やね