【!?】なろうの傑作『オーバーロード』とかいう何故か許されてるアインズ様が無双するだけのアニメ

[1]
no title
いつになったらアインズがボコられるところ見られんの?

[6]
若者向け水戸黄門

[19]
言うて許されてないだろ
オレツエーじゃなくてオレラツエーにランクダウンしただけだし

  







[12]
ただただ弱いものいじめするだけの話
今の若者はこういうのが面白いと思っちゃうんだなあって悲しくなる

[13]
何を楽しむ作品なのかわからん
ひたすら好き放題するってわけでもないし
そもそも展開がおそすぎる

[17]
骨太郎がボコられるところはカルテットで見れるぞ
アクアのターンアンデッドで消えかかってる

[24]
転スラはどうなん?あれもまた俺何かやっちゃいました系やろ?

[29]
オーバーロードおもろいやん
転スラとかオーバーロードみたいなインフレバトルモノ好きやわ

[32]
もっと熱いバトル見せてほしいわ
ぷちぷちスライム潰すの見てるだけじゃつまらん

[34]
別に雑魚潰しでもええやんそういう作品あってもええんや
慎重に慎重を重ねるアインズを相手に勝てるかで楽しめるで
ツアーやらワールドアイテム持ち次第でひっくり返ることあるんやから
絶対無敵どころかいつも薄氷の上なんやで

[36]
雑魚狩りならゴブリンスレイヤーが好きやわ

[210]
>>36
あいつは一応工夫してるからな
物語の展開が難しそうだけど

[40]
他の有力ギルドも転移してきた展開はまだやってないんか?

[62]
>>40
100年周期で転移してるんじゃなかったっけ
異形種以外は寿命で死ぬからアインズ達より先に転移してきた奴らはもう死んでる

[49]
オバロアニメは主人公あたまおかしい描写少ないからダメなんやろな
原作はたのしいで

[50]
苦戦が無いからカタルシスがない

[80]
オーバーロードはどっちかというと
いつしっぺ返しが来るんやろって作品やないか?
もう取り返しのつかないレベルで悪行に手を染めてるしな

[108]
主人公は現実に戻りたいとかどうなっとるとか思わへんのか?

[119]
>>108
メンバーいなくなってんのに1人でギルド維持してるぐらい
のめり込んでたゲームの世界だぞ

[295]
このラノベいい勝負する敵いないの?

[307]
>>295
いるけど主人公の活動圏内と被ってないから戦わない
作中だと2人はまともに戦えば主人公より強い奴はいる

[73]
なお、アインズはゲームの中では中堅レベルの強さな模様
雑魚職業やし

[250]
アインズと互角以上に戦えそうな存在はいそうだけど
地下大墳墓?全体の戦力と戦えそうな勢力はおらんのやないか?
でないと世界のパワーバランスおかしくなるやろ

[71]
シャルティアとの戦いがなかったらこんなに流行らなかったよな