【朗報】Twitter絵師「この行動に共感できるのが本当の”優しい人”です」→41.4万いいねwwww

[1]
意味わかんなくて草

[2]
意味わかるしやるけど俺はやさしくない

[9]
配達員大体固定だし嫌われたら何かされそうで怖いんだわ

  







[10]
主観でしかない言文嫌い
「センスある」とかも嫌い

[13]
鍵閉める音を小さくすることはある

[15]
俺もやるけど優しいとは違うよなこれ

[16]
ぴしゃりと締めたら相手が不快だしな
よくわかるよ
電話の切り方とかでも現れる

[17]
配達員からはこれ逆に気を遣わせてるのが嫌だから不評なんだよね
即普通に閉めてほしいてみんな言うてる

[18]
時間に余裕があるだけだろ
走って行く佐川相手にやるのは意味ねー

[19]
一軒家だとしばらく外灯つけとくとか

[21]
今時の家はオートロックだろ

[22]
電話も相手が切るのを待ってから切る
相手も待ってるからエンドレス
鼻息がずっと聴こえてワロタ

[27]
即やればなんの問題もないぞ
間を空けるから気まずくなる

[30]
お菓子とかドリンクくれる人はやさしい

[31]
カチャンて音立てないようゆっくりかけるわ

[38]
配達の人って鍵が閉まる音聞くと心にダメージ受けるの???

[44]
ドアが閉まっていくまでの時間のうちに
宅配の人は走り去っていくから気にしないな
一回Uberの人が深々頭を下げながらドア閉めてくれたことがあって
それはさすがにガチャン!とはできなかった

[51]
音を鳴らさず速攻で閉めるけど

[54]
陰キャって嫌われない事を優しさだと勘違いしてるよね

[55]
武道の残心と同じようなもんだな

[60]
何も思わず普通に閉めてたし配達員も別に気にしてないだろ

[77]
プロはドアのバタン音に合わせて鍵かけて音を消す

[68]
こんなこと気つかうなら
缶コーヒーの1本でも渡せよ

ウジウジしやがって

[66]
これにいいねを押した時点でそいつは優しい人ではない