【画像】俺の魔法の威力が弱すぎって意味だよな?で有名な『転生賢者の異世界ライフ』アニメ化でお顔が変わってしまうwwwww

[1]
弱すぎ太郎の顔が広告と違うんだけど
no title

no title

https://youtu.be/n2Epqlo9KN8

[2]
なにこれ

[4]
え、アニメ化すんの

  







[6]
ぽけっとしたかんじなくなってるやん

[7]
PV見てみたらちゃんとこのセリフは言ってた

[8]
毛量増えてるやん

[10]
制作もネタにして作ってるんだろうな

[11]
なにこれラムネスのパクり?

[12]
なんやねん弱すぎ太郎って威力弱太郎やろ

[13]
こんなんでもアニメ化できるんか

[17]
>>13
こんなんってなんや、大御所やぞコイツ

[14]
アニメ版のデザインなんも分かってないな

[16]
これは見たことないけど、ウザイ系の転生主人公ってなんで全部この髪型なんや?

[18]
>>16
陰キャがみんなこうだから

[19]
失格紋と同じ作者や
どっちもなろうから消えてしまった

[22]
なんやアニメ化にあたり主人公交代でもしたんか

[24]
主人公特有の豊富なもみあげ

[27]
弱太郎は全体的に変化が乏しいからマジで飽きる

[25]
なんやドン太郎とは違うやつか