【疑問】ジャンプの新連載『ルリドラゴン』3話目にしてバトル漫画になりそうな伏線が張られていた

[2]
いつバトル漫画になるのかね
バトル漫画にもできるよう伏線は張ってるんだよなあ
no title

[3]
なっちゃダメだろ

[4]
ドラゴンとかいてもそんな驚かない世界なんだろうか

  







[21]
バトル描ける作者らしいからむしろバトル見たい

[5]
ユカちゃん体温高いって言ってだけど変温化してる?

[13]
しばらくは展開わかってるからそのあとどう展開するのかが楽しみ

[15]
放っておくと溜まって暴発するから
定期的に出してスッキリしないといけない体質
no title

[11]
やはり・・・狂った実験の副産物か・・・?

[14]
一応少年誌だぞ

[49]
読み切り時のお父さんにそっくり発言が
後に出てきた親父の角まるで似てなかったので人間体のことだろうなとは思ってる

[16]
まぁ作者はツイッターやってた時に安易なバトルには否定的っぽい感じだったけどな
読み切りボイコミの反応結構冷静に受け止めてたし

[94]
この先の展開だが
・ゆるふわ日常系
・バトル漫画系
・鬱系
・デビルマン系
どっちだろ

[22]
本当にこの世界が現実世界と同じなら世紀の大発見で大騒ぎじゃろ

[29]
言うてそもそもドラえもんとかも世間から基本スルーされてるしなあ

[27]
あードラえもんにツッコミいれてるようなもんか

[26]
先生と主人公以外がモブすぎる

[34]
現状お母さんが一番やべーやつなのにモブ顔
no title

[57]
お前の母親すげぇな君の一瞬でそこに辿り着く

[87]
つか母親のキャラデザがなんかタツキ画っぽいんだがアシやってたのかな

[38]
とりあえず危ないからツノ切断した方が良いと思う
あると困るだろう

[39]
この子の歯が俺を狂わせる

[82]
事前に事情を聞いててすんあんり受け入れてる先生もまた・・・?

[59]
・ドラゴンにみんなビックリしてはいるが存在は誰も疑ってない
・母親が娘の入学時に学校側に事情を説明し誰も正気を疑っていない
・龍にある程度詳しい医者がいる
実はファンタジーな世界観かもしれん
異形があまり珍しく無い的な

[60]
2話でお父さん登場していたところか神社っぽかったから
神道的な神様も普通に存在してるんだろうね