【悲報】最近のなろう系小説、もふもふで最強の犬(フェンリル)に守られながら癒やされる話が人気になるwwwww

[1]

[7]
どれもこれも構図までそっくりやんけ

[10]
フェンリルって世界を滅ぼす狼なのに。。。。

  







[5]
こういうの何を思って作ってるんだろう
かなり色々なものを捨てないと創作でこれはできんだろ

[8]
5才児向けの本みたいだな
これさすがに大人は読まないよな?

[11]
なんだこのメシは!もっと食わせろ!みたいな

[13]
人間だけいるより見栄えがするね

[15]
絵柄的に女向け?

[17]
もう間違って違うの買っちゃうレベル
昔はブームってもここまで露骨に横並びにならんかったやろ
最適化コンピュータが全部作っとるんか?

[18]
もふもふ系は昔から需要あったぞ

[28]
悪役令嬢悪役令嬢!
フェンリルフェンリル!

[31]
なろうのフェンリルって何故か犬の種族扱いだよね

[32]
ついに最強が犬頼りに…

[35]
要は最強の魔物を手懐けて無双しますだろ

[45]
ケルベロス「何故俺は人気がないんだ…」

[482]
>>45
描くのが大変だから

ライドンキングには狼や熊の他にケルベロスも出てる
なろう系とは画力が違うが

[48]
わっちがもう10年前にやっただろ

[61]
ハーレムで数字が取れなきゃ犬を出せ

[74]
>>61
次はラーメンだな

[82]
なぜどれも似たような犬種なんだ?

[103]
中身全部違うんだよな
理解できない世界だわ

[109]
周り「お…おい…伝説のフェンリルが懐いてるぞ…なんだあいつは!」

ぼく「また僕何かやっちゃいました?」

[134]
神話だとあんまり猫出てこないもんな
飼ってるのはフレイヤくらだし有名どころの神様はバステトくらいだし
小物のケットシーとか火車猫又五徳猫みたいのはわりといるんだけど

[137]
でかい猫とかは気持ち悪いだけだしな

[145]
その辺で拾った犬→フェンリル
二束三文で買った汚い奴隷→竜族とかそんな超強いやつ

[166]
癒しを求めるなら結局犬か猫なんよ人間じゃ駄目だ邪悪過ぎる