【キングダム】725話 桓騎の秘策だった車懸りの陣っぽい陣形、星形要塞的な効果を狙ったものではなかった…(ネタバレ・感想)

[99]
大元になってるだろう車懸りの陣が
諸説いろいろあるからな

攻防一体の陣形!とかいう設定おっ立ててきそう
no title

[100]
あの形のまま進軍したらウケる

[180]
李牧さんどういう陣か理解したみたいだが何やねんあれ

  







[179]
え…
倫玉さん致命傷

[2]
やっぱりカンキはすげえなぁ

[182]
ククク…(信助けてくれ)

[186]
X陣形は回転するわけでも四方に突撃するわけでもなく
星形要塞的な効果を狙ったもの、と見せかけて日が暮れるまでのただの時間稼ぎだった・・
さすが原先生は読者の予想をことごとく上回っていくな

[188]
なんか、幹部連中死にそうだね

[189]
カンキって史実通りならここで死ぬの?

[193]
>>189
宜安と肥下の戦いを原独自で纏めたのが今回の戦いならここで桓騎は退場する
宜安だけの戦いと原が解釈してるなら次

[195]
カンキが負ける空気がまるでないのがなあ
別に王に忠義はないし、やーめた。って消えて終わりじゃないよな

[197]
カンキは中華一のお宝『和氏の璧』を趙から盗んでバックレる
もともと白老からそういう提案をされて従っていた

[203]
ワンピースもそうだけど場面がコロコロ変わるのはちょっとね

[204]
李牧汗かきすぎやろ…
史実勝利なんだぞここ

[206]
単純に考えるなら今は宜安を秦が取るか否かのところだから
あくまで史実に寄せるなら、秦が宜安の城を取るか
若しくは、それに近い状況になる、だな

まあこれは史実じゃなくてキングダムだから
勝敗なんて原の気分でどうとでもなるがな
史実の宜安の一時陥落に史実李牧が関わったかどうかの記録なんて無いからな

[207]
ここから負けるならもう今後どうやっても勝てねえだろリボク

[209]
半年かそこら準備して圧倒的大差でスタートして負けたら
あほでしょ

[210]
勝つのは決まってるけどかっこいい勝ち方ができるのかは謎

[198]
リン玉死にそう
黒桜も分かんねぇなこれ
あと、マロンはいつも通りの冷や汗