【悲報】ハンタの冨樫義博先生、腰痛が悪化しすぎてとんでもないことになっていたwwwwww

[1]
お労しや冨樫先生…

[3]
鳥山みたいに名前だけで他の奴に書かせろよ
書きたいて漫画家幾らでもいるだろ

[7]
マジで文字だけでいいから書いてほしい

  







[8]
twitter更新できてるしヘーキヘーキ

[17]
腰悪い奴にとって楽な体勢が
腰にとって最悪の体勢というこの世の地獄
人体の明らかなエラーだわ

[23]
数日で飽きて投げ出すかと思ってたのに
毎日Twitter更新してるのは正直感心した

[29]
文字とちょろちょろっとした線だけでいいから書き続けろ

[33]
金あんだから手術で何とかならんの

[501]
>>33
腰をやったら終わりおじさん「腰をやったら終わり」

[36]
嫁の絵でいいよ
ピトーもかわいくなってたし

[38]
座ってゲームばかりしてるから…
オレは寝転がってしかゲームもPCもやらんから大丈夫

[42]
一般的な話として
座り仕事なうえ生活がインドア、運動しないと体がぶっ壊れる

[44]
座りっぱなしだから?
ベルセルクの作者の例もあるし
長時間座る職業は健康に悪い

[58]
俺も腰を曲げずに膝を曲げて物を取るようにしてるよ

[61]
金持っててもこんなになるんだな

[378]
>>61
生まれつきの身体の形や姿勢の話でなければ
むしろ金持ってるからじゃね
金なければ糖質過多な食事で太ることはあっても
最低限の運動すら不足することはそうないし

[65]
きっついなぁ
文字だけで完結して静養してくれたらいいのに
老後もっと辛いよ

[76]
もう要介護じゃん
尻がふけないってそんな腰に来る体勢かな

[84]
売れっ子漫画家には担当よりもパーソナルトレーナーつけろ

[87]
井上雄彦なんかバスケできるほどピンピンしてるのに
ロクに漫画描きゃしねえ

[95]
腰とか整骨院通ってれば直るだろ

[130]
富樫も萩原も木多も画はいいから原作だけにしろよ
そうすれば連載可能だろ

[106]
入院レベルかよ
ネームで誰か書くひとみつけてくれ

[133]
慢性的な運動不足だろな
座るにしてもある程度筋肉はいる