【画像】リークされた『冨樫義博展』最新版ヒソカの違和感が凄いwwwwww

[1]

[3]
レオリオかわいそう

[11]
なんだかんだ幽助はカッコええな

  







[13]
冨樫ってもっと綺麗な絵描ける癖に手抜いとるよな
幽白初期の綺麗さ思い出してくれや

[14]
戸愚呂ヒョロがりみたいな肩幅やん

[18]
桑原がウシジマくんに出てきそうな絵になってるやん

[21]
結局最高傑作はレベルEで終わるんだろうな

[22]
団長がひろゆきになった辺りから絵はずっとおかしい

[27]
レオリオがゴリラーマンのベカちゃんやん

[44]
う~ん…幽白の頃の繊細な線が消えてるね
ハンターであえて太く描いてるのかと思ってたけど
もうあの頃の絵は描けなくなってるのか残念や

[55]
桑原コピペしすぎみたいになってるやん

[64]
何故かペニーワイズ思い出した

[77]
幽助 桑原 飛影 蔵馬
ってやっぱ黄金比率のメンバーやな

[80]
団長あたりからの鼻筋ゴリゴリ画風マジでなんなん
これの戸愚呂弟もなんか鼻筋すごいし

[82]
冨樫に限らず絵柄劣化してまうのってどうしようもないんやろか
小畑もバクマンで絵変になってから戻らなくなっちゃったし

[92]
未だに戦闘スタイル確立してないレオリオある意味凄いわ

[101]
>>92
多分作中で潜在能力褒められまくるけど開花した描写は無さそう

[97]
ヒソカは見ないで書いてみようシリーズか?

[115]
ヒソカの格好見ると冨樫はジョジョ憧れてるんやなってわかる

[130]
なんか正面向いてるキャラばっかで怖いわ

[136]
最新ハンター絵になってんな

[120]
ベテランなのに絵が劣化してない作家って実はめっちゃ凄いんやなぁ