【はじめの一歩】138話 世界王者のヴォルグ・ザンギエフさん、幕之内一歩の現役復帰を熱望してしまうwwwww(ネタバレ・考察)

[1]
超強くなった一歩を見た彼は大困惑の末、大興奮
「アレほどの力を秘めながら、なぜ戻ってこなイ!?」

[4]
パンドラなんやろ?無理やん

[3]
なお、トレーナーのダンは一歩より鴨川を怪しんでいる模様

  







[7]
実際パンドラかどうかは置いといて
パンドラと間違えるくらいの症状出した奴が復帰出来るのか?

[9]
>>7
こんなすごい動きしてるからパンドラの疑惑すら怪しい!で済ませるつもりやろ

[11]
なんかキーンってまた症状フラグ出てなかった?
鷹村の目もそうだし伏線みたいなのシラけるからやめろや

[13]
>>11
パンドラ?パンドラじゃない?で引き伸ばすために伏線は貼っておかないとな

[12]
恩返しゾンビ気持ち悪いの何とかしてくれ

[14]
次回はウォーリー&ミゲルの見解が聞けそうだな

[16]
引退してから何年経ってんだよ

[19]
読んでないお前らは知らんやろうけど今の一歩はカウンターまで身につけたんやで

[32]
>>19
復帰したらカウンターもなかったことにするで
また首に力を入れて被弾覚悟の猪ボクシングや

[25]
てか世界戦参入まで国内24戦もやってるってどんだけマッチメイクゴミやねん
鷹村っつーレジェンドいるジムやぞ

[33]
リバーブロー→ガゼルパンチ→デンプシーという流れはどこに置いて行ったんだよ

[42]
>>33
最近また披露したよ
それもガゼルパンチでガードの上からコーナーまでブッ飛ばしたから
もうリバーブローを始点にする必要もないという
間合いならいくらでも空けられる

[34]
あの超強化されたパンチを新型デンプシーロールで大量に打てるんだよな
食らったら問答無用であの世行きだろ

[36]
おまえ伸びたいなら鴨川から離れろ
って言うやつが出てきたら神展開なのになw

[37]
>>36
指導者が悪いって悪態ついた小島みたいに一回転させられるぞ

[38]
最近読み直してて思うけど鴨川ジムの資金力やばいよな
どんだけ王者呼んでんだよ

[53]
パンチを喰らわないボクサーに進化したらええんやない?

[60]
実際ヴォルグも世界王座を2度防衛中で、今度3度目だからな
引退したヤツがそんな自分と対等以上なんて( ゚д゚)ポカーンだろ

[107]
会長「一歩は現役時代より強くなってる」
千堂「一歩は現役時代より強くなってる」
ヴォルグ「一歩は現役時代より強くなってる」
その他大勢「一歩は現役時代より強くなってる」

一歩「復帰はしません」

なぜなのか