【動画】キャプテン翼の必殺シュートが意味不明になっていたwwwwwww

[2]

[55]
>>2
誰かルールブック貸してやれよ

[76]
>>2
こんなテニプリみてぇな世界観じゃないだろ

  







[3]
意味のないシュートだよ

[4]
ところで主題歌にあるイナズマシュートって誰の技なん

[8]
>>4
ロベルト本郷

[5]
三杉君がカウンター返してるやんけw

[9]
ヤマザルバスターてお前が退治されてどうすわねん

[13]
どや顔でセグウェイドリブルしてたのにボールとられてて草

[15]
必殺パンチで選手が競技場の外にまで吹っ飛ばされるボクシング漫画の仲間だから

[17]
「ゴールが見えたら打て」
どんな形のサッカーコートなんだよ

[19]
雷獣シュートの原理が意味不明だった

[22]
キャプテン翼ってアニメの再放送とか思い出語られたりしないよな

[38]
今連載やってる中での最強シュートは翼と岬の合体シュートだぞ

[39]
くっ ガッツがたりない

[40]
サイクロンって当時の子供を信じさせるには十分な理論付けがあったよな
テクモ版のよくできたストーリーを作者がガン無視黒歴史化してるのは無念

[46]
タイガーショット←ただ力一杯蹴っただけ

[51]
ボールに乗るやつってハンド扱いにならんの?

[58]
2年くらい前に出たゲームがかなり面白かったから続編を出してほしい

[62]
若島津くんの三角飛びの方が謎だろ

[44]
自分の蹴ったボールの乗って移動とかタオパイパイみたいだな

[70]
いつも日本が勝つからつまらないんだよ
森崎をGKにしてドイツに勝つとかやりだしたしな

[74]
そういえば漫画の方は今どうなってるんだろう
そろそろミカエルと戦ってる?

[45]
そりゃね、チャンバも走るわけですよ