【速報】冨樫義博展のヒソカさん、普通に変態キャラみたくなるwwwwww

[2]
no title

[9]
>>2
これ全部最近の冨樫が描いたんか?

[11]
変態みたいになってるやん

  







[3]
これもうホモやろ

[4]
貞操帯つけてんのこれ

[5]
ヘソピもキモすぎる

[8]
これ全部描き下ろしか?

[10]
ヒソカと桑原コレジャナイ感すごい

[12]
てんで性悪キューピッドガン無視されとるやんけ

[13]
飛影がクロロにみえる

[15]
ファンアート?

[17]
これ見ると11月から1月まで連載してほしいんだけど

[19]
ドッキリテクスチャーやぞ

[20]
顔が変わりすぎだろヒソカ

[21]
桑原性格悪そうな顔してて草

[23]
これ普通に行きたいわ

[28]
だからTwitter開設したのか

[22]
ヒソカがホモ(バイ)っていまさらやない?
ゴンに欲情してたしクロロにも興奮してるやん
マチのことも口説いてるけど

[24]
桑原の顔が初期寄りになってる

[31]
ぼたんちゃん劣化してて草

[37]
ひろゆき鼻なんなんや

[32]
ヒソカvsクロロの時から鼻の描き方がおかしいときがある

[33]
見とるヤツの85%は兄者の存在に気付かない

[38]
これが今の冨樫の画風なんだな

[41]
レオリオを探せ 

ぐらいの存在感の無さ