【朗報】ちいかわ更新!シーサーと栗まんじゅう先輩がかわいい神回!年長者がカッコいい鋼の錬金術師みたいな漫画だよね

[34]
回想のくりまん先輩かわいい!
まだ酔ったことのない先輩…

この資格は更新試験とかはないのかな
前回

[35]
栗まん先輩優しい可愛い…
お酒の資格の勉強銘柄とか覚えなきゃなんだな
本格的な職にも就けそうだ

[36]
差し入れカルパスw
お酒の資格、結構難しそうだなー

  







[41]
酒の資格はやはり難易度高そうだな

[47]
とうとう栗まんじゅう先輩とシーサーが出逢っ…てないけど!!
なにこれ尊い…かわいいw

よだれ寝のシーサーのカルパスの人になる栗まんじゅう先輩素敵

[51]
>>47
シーサーは前からくりまんに朗でステーキ出してあげたり
泡盛にコーヒー入れてあげたりしてたぞ!

[53]
>>51
そうだった 問題ある店員だったわw
シーサーがお酒の資格取ったら
栗まんじゅう先輩にちゃんとおつまみ出せるようになるね
独り飲みもいいけど2人でカップ酒に鮭とばも良いと思うよ!

[49]
昔の自分を思い出してカルパスの差し入れ
いいねえ

[50]
シーサー らっこ くりまんでこんなに和める展開くるなんて
ナガ先の脳内ではいろいろな組み合わせでストーリー構築してるんだろうな

[54]
栗まんじゅう「先輩」って誰が最初に言い出したんだろう
ナガノさんとか、あとは公式グッズでは先輩って言われてないよね?
みんながパイセン慕ってる感じイイ

[56]
くーくー居眠りしてるシーサーのほっぺたが可愛すぎる

[57]
栗まんって淡々と酒のつまみ作って酒のんではーっって言ってるだけなのに
ほんとにひとつひとつが面白い
なにこの良キャラw
つまみわけてあげたり、うさぎが暴走すると鮭とばで頭バーンしたりww

[61]
くりまんとかラッコとか
年長者がとてもカッコいい
鋼の錬金術師みたい

[70]
シーサーは面白いところは特にないかな
かわいいけど
出来杉くん納得した

[71]
ちいかわキャラの可愛いけど××が無いもんねシーサー
可愛いけどどんくさい、可愛いけどアル中みたいな
シンプルに可愛い良い子

[73]
可愛いけどとろい
可愛いけど天然
可愛いけどうるさい
可愛いけど酒
可愛いけどうざい

[72]
くりまん先輩面倒見が良すぎるな
いい先輩や
あのうさぎにも喝入れるしw

[77]
くりまんは無表情でさっと優しさだして、去るところがかっけー

[78]
シーサーはなんかあざとさが鼻につく

[94]
シーサー好きだけどなー
別に完璧超人には見えないし