【悲報】映画の『ゆるキャン△』キャンプ場を作ろうとしたメンバーが厳しい現実に苦悩するゆるくない話だったwwwww

[1]
・みんな就職して社会人になりました
 
大垣  地域振興課
犬山  教師
各務原 キャンプ用品店員
志摩  雑誌編集者
恵那  ペットトリマー

廃墟利用してキャンプ場作るぞ

出来上がってきたなテストキャンプするぞ

チクワが〇〇を見つける
no title


[6]
どうでしょうハウスオマージュか?

[38]
キャンプ場作るってもうぜんぜんゆるくないよなガチじゃん

  







[4]
K2やアンナプルナにはいつ挑戦するんだよ

[100]
>>4
それはヤマノススメですよおじいちゃん

[7]
魔女見習いを探してかよ

[246]
>>7
おま、ゆるキャンの方は本人達が成長してるからええやろ
魔女見習いをさがしては30代のどれみさん達が出るのを期待してたのに・・・

[8]
俺がなでしこなら職業コンプレックスで旧友と距離を置きそう

[156]
>>8
すまん
普通に良い働き口だなと思って観てたんだが
しかもモデルがたまに行く店だったから興奮してた

[9]
評価見てると全体的に厳し目だな

[12]
4回くらい寝かけたゆるキャンは暗い場所でみたらいけない

[14]
え!?
本当に大人になってからのお話しなの?
夢オチとかではなくて?

[97]
>>14
きららは容赦なく作中時間を経過させるから

けいおん、きんいろ、ひだまり、まちかど、ごちうさ
サザエさん時空で未来永劫変わらない日常をして欲しかった

[15]
監督が勘違いしちゃったか

[16]
ミナミの帝王でこんな話あったな
わざとそういう土地を地上業者に売る話

[20]
こういうのじゃないんだよ

[47]
コナンと金田一が来てたら死体が出ていた

[53]
発掘調査アニメにすれば良いのでは?

[61]
うーん…ゆるキャンに求めるものでは無いんだよなあ…

[63]
白箱の劇場版みたいな感じだった

[75]
キャンプってより土木作業アニメだったな
キャンプはついで

[163]
なんでなでしことしまりんが同棲してないんだ、
おかしいだろが

[180]
その場の勢いで名古屋から山梨までタクシーで10万超払って行っちゃう
大垣金持ちすぎんだろ。

[258]
キャンプ場作るのかよ
ゆるキャンじゃなくてがちキャンだろ